• 締切済み

店員さんに一目惚れ

最近近くのスーパーの店員さんに一目惚れをして週三くらいで通っています。そのスーパーに買い物に行った帰り、スーパーの裏外に店員さんがいてタバコを吸っていたので、もう終わったんですか?この辺に住んでるんですか?と聞いたら○○(同じ市内)でバイクで来てると言っていたて、かっこいいですねとも言って、その後はスーパーで会うと会釈してくれたりしてくれるのですが、バイクと言っていたのにバイクで来てるらしき様子はないし今日自転車で帰ってるのを見て、なんで嘘を言ったのかと謎でした。 ちなみにアドレスを書いた紙を渡そうかと思っていたけどやめました。どうして嘘を言ったのでしょうか?ちなみにこの前買いに行った時レジはその人だったのですが、私がお店出た瞬間休憩してるらしき裏外に出て来て、中に入ってまた出て来て電話?いじってすぐ店に戻ってました

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

その人の子供産みたいですか。

noname#200823
noname#200823
回答No.1

この質問だけでは分かりませんが、スポーツ用の自転車に乗ってる方は自転車の事をバイクって言いますよ。ただママチャリは別にしてます。 普通バイクと言えばオートバイやスクーターを連想しますが、もしかしたら見解の相違かも?

em88226
質問者

お礼

回答ありがとうございます 普通の自転車だった気がします>_<