• 締切済み

お客さんを好きになりました。

shuichikatoの回答

回答No.2

日本の三大酒場街の一つ、仙台の国分町で30年ほど遊びました。あなた様と同様のケースはありました。私が三十代の頃、Nという女の子が可愛くなって、同伴も頻繁にし、ゴルフやカラオケにも行きました(私は既婚でしたが)。彼女は私のことを大好きと言ってくれて、嬉しかったです。 出会って何年かした時、彼女が店の客のひとりと結婚すると聞かされました。とても誠実な男性だったので、私は「良かったな」と思いました。 Aという客を大事にしながらも、私生活としてBという客に個人的な恋愛感情を持つのは何も不具合なことではありません。 今可愛いがってくれている男に「じつは、あの人が好きなの」と告白してもいいと思います。 あなたはマジメに考え過ぎではないでしょうか。 もっと自分の気持ちに素直に生きて下さい。まだまだ、お伝えしたいことはありますかな、また次の機会に。 お元気で。