• ベストアンサー

男性は溜まっている時のほうが積極的なんですか?

あじ ぽんず(@azi_pons)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

積極的になりますよ。そりゃぁ、笑 自然の摂理ですから仕方ないと思います。 >わざとデートする前に溜めて、積極的にするなんてことをするんでしょうか? 僕の場合はあります、淡白なほうなので^^;; デートなのに、しらーっと冷めてるのもお互い楽しくないでしょう? 逆に、性欲が強すぎる人などは、冷静を保つために、その逆の人もいますよ。 どちらにせよ、(あくまで友人としての関係は別として) 性欲がなくては、楽しいデートは成立しないと思っています(^^)

関連するQ&A

  • 男性に積極的にいってもいいですか?

    女性に免疫のない男性の方、積極的な女性は好きですか?苦手ですか? 私は30代前半で、好きな人は20代前半です。 彼は優しく綺麗でタイプだこんな人と付き合いたいと 思っていたけれど、相手にされず振られるだろうと思っていたそうです。 それから少したち今度は私が最近彼に好意があるかもとそれとなしに伝えたら 今は前程気持ちが恋愛に向かない性欲がまったくない月1度もするかしないか。 どんなに理想の人が隣にきても誘いにのらない自信があるくらいだ 恋愛と性欲に興味が沸かないといいます。 私に対しては、友達ではなく彼氏ができたら嫌だから 恋愛感情はあって付き合いたいとも思うのに 気持ちは100%ではないから付き合えないといわれました。 前は100%あり、今は50%ちょいだそう笑 彼は今まで誰とも付き合った事がありません、童貞です。 あと、AVも観たことがなく家に一枚もありませんでした。 私は彼と付き合いたいと思います、でも 彼の気持ちを優先しようと思っています。 彼もゆっくり進めたい、私と付き合ったとしてもエッチはしないといいます。 彼の家の家訓で、彼の姉妹も結婚するまで付き合っても エッチはしない事を親からいわれていて守っているそうです。 彼も経済力と精神力もおぼつかないから、私との間に子供ができたら 今責任がとれないからという理由だそうです。 旅行も抱き合っても手を握っても何もおきません。 付き合ったとしても最後まではしない途中で大丈夫だそうです。 長くなりました、質問です。 性欲がなく恋愛に対して消極的になっているけれど 私とは毎日メールをする事、毎週会う事は苦じゃない楽しいといいます。 私がいつもどこに行きたいといって彼が連れて行ってくれます。 自分の意見はないのか?というと、私が行きたいところは自分も行きたいところだし 楽しいとしかいいません。 彼は私の事をバイト中や眠る時に今何をしているの かとか同じテレビ見てるかなとかは一日何度か思う じゃあメールくらいしてくれてもっていうと、そこで満足してしまうハハと笑われました。 彼と私温度差があるのですが、 彼が私からの誘いや遊びは楽しいといってくれているのが本当ならば、 私から積極的にメールや誘いをしても問題ないですか? 最近は私に対する気持ちが戻ってきたといってはくれましたが、 男性は狩りの本能があるけれど、私のほうが積極的に彼より動いてしまうのは 致命的ですか?

  • 男性も積極的とは限らない?

    男性から言わせて見れば、「俺だって積極的になるの怖いよ!デートに誘うのすら怖いよ!!」ってのが本音なのでしょうか?

  • 積極的な男性が好きな方、もしくは積極的な男性に質問です。

    積極的な男性が好きな方、もしくは積極的な男性に質問があります。 私は好きな女の子に告白したのですが、彼女の返事は「ちょっと待ってほしい・・・」といわれました。 彼女の元彼は積極的な男性だったらしく、彼女も積極的な男性が好きだとよく言っています。 彼女は気にならない人には即答で返事をする人なので、保留になった原因は私の見解ですが、stsmk君は気になる人だけど私の好み(積極的な男性)じゃないからだと思います。 ※ちなみに気になる男性だとは彼女から直接言われました。 そこで質問なのですが、 積極的な男性は告白の返事が保留になっている間、彼女にどう接すればよいのでしょうか?もしくは女性の方はどのように接してほしいと考えているのでしょうか? 積極的な男性が好きな方、もしくは積極的な男性の方、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 積極的になりたい

    21歳の大学生(男)です。恥ずかしながら今まで女性と交際したことがないです。マッチングアプリで知り合った女性と3回ほどデートしたことはありますが失敗に終わり、アプリもやめました。中高大で恋愛に縁がないのは結局、自分が内向的だからだと思います。僕は身長が164cmと平均を大幅に下回り、学歴もそこまで馬鹿ではないですが自慢できる大学でもないです。幼い時から内向的でしたがこのように短所が多く、長所がないため一層内向的になってます。内向的だと受け身になってしまいます。いつも女性の方から声を掛けてくれないかなと思ってしまいます。恋愛では男性が狩る立場のようなのでもっと積極的になりたいです。内向性を克服し、積極的になれば恋愛だけでなく社会でも人並み程度にはやっていけるようになる思います。内向性を克服し、積極的になるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 主に男性の方、教えてください。

    主に男性の方、教えてください。 恋愛がなかなか前に進みません。恋愛に焦りは禁物ですか?焦って決断するのはよくないですか? まだ100%好きかどうか分からない人がいます。(彼とは週1で英会話教室が同じで、これからも約1年位は同じクラスの予定です)今のところ彼の嫌な部分は見えてきません。このまま行くときっと好きになります。彼は、私のことを気に入ってくれているようですが、具体的にデートには誘われていません。こっちの様子を見る感じで遠まわしに誘われたことは2回ほどあります。普段は随分積極的に好意を示してきます。しかし、私が自分から積極的になろうという意思はまだありません。私は20代後半だし、きっと恋愛に慎重になっているのだと思います。ちなみに彼は30代前半です。 彼が本気なら、焦らず時間をかけて恋愛関係になるのは可能だと思いますか?多分嫌われるのが怖いのだと思います・・・・。

  • 男性は積極的に行動するべきなのでしょうか

    こんにちは、高校2年生の男子です。 この質問を見て頂き、ありがとうございます。 早速ですが、質問させていただきたいと思います。 僕にはつきあって8か月くらいのはじめての彼女がいます。といっても、彼女は付き合ってから2か月くらいで半年程度の留学で会えませんでしたので、本当のところ8か月間付き合ってる、とは言い切れないかもしれません。 その彼女が帰国したので、久し振りに昼ご飯に誘いました。 最後は彼女の最寄り駅に送り、楽しい時間を過ごせたのですが、僕はとても奥手なほうで(語彙不足でわかりにくい説明で申し訳ありません)、これまでに5回ほどデートしたのですが、彼女とは手を繋ぐ程度でそれ以上のことはできていません。 先日も彼女を駅まで送るときに人気のない(田舎なのであまり人は乗ってきません)電車の中で、彼女からは僕の腕を抱いてくれたり、寄り添ってくれたりしてくれたのですが、僕からはなにもしてあげれずに(彼女に任せていただけです・・・)、彼女が悩んでいないか、と悩んでいます。 彼女は僕と同い年で、かなり積極的な女の子だと僕は思っています。 先日のデートでも彼女は別れてすぐに、楽しかったよ、また行こう、電車の中でしたこと、嫌じゃなかった?、○×君(僕の名前です)優しいし、嫌とか言わないし・・・といったようなメールを送ってくれました。 もちろん僕は彼女と過ごせてとても幸せだったので、そんなことないよ、と否定しましたが。 しかし、やはり、男性のほうが積極的に女性のために行動する、というのが普通(恋愛の仕方にに普通があるか、と言われればおしまいですが)だと自覚しております。 そこで皆様にアドバイスをいただきたいのです。 女性は男性に積極的に行動される(会話のリードやボディタッチ、キス、等々です)ほうがいいのか。 皆様のご経験からのものでも、僕と彼女の場合(至らない文章で申し訳ありませんが)のものでも、お時間があればアドバイスをいただきたいと思っております。 彼女に近々、夏祭りにいかないか、彼女の家で映画を見ないか、と誘われていますので、その時に生かしていければな・・・と考えております。 最後になりましたが、長文乱文失礼しました。

  • 積極的な男性にお聞きします。

    好きとは違う?関わり方。男性の方の意見を聞けたら嬉しいです。 以前から話しかけてきたり、笑わせてきたりする男性についてです。 私がクラスで一人行動が多くなってから、前よりも声を掛け てくれます。一日に数回絡んできて、帰りには必ずバイバイと言ってくれます。 軽いボディタッチしてきたり。 これは、ただクラスメイトとしてなのでしょうか。 バイバイと挨拶してくれるのですが、年上です。手を振ったりしない方がいいですよね? 相手の方は積極的です。大学生です。

  • 男性から積極的なアプローチをされています。

    男性から積極的なアプローチをされています。 私は恋愛に慣れておらず、どうしても引いてしまいます。別に嫌いなわけではないのに何故か引いてしまいます。嫌そうな態度をとるというわけではなく、ただまだ好きかどうかはっきり分からないから積極的になれないのです。でも、私が好きになる頃には、彼は私のことが嫌いになるのではないか不安で仕方ありません。どうしたらいいのでしょうか?もし、そのときに縁が無ければ運命の人でなかったと思えばいいのでしょうか?

  • これは不倫でしょうか?(男性の方へ)

    半年ほど前から会社の上司だった男性(37歳)と月に1度会っては食事して肉体関係を持つという事をしています。最初のデートは私が誘いました。 私は27歳で、今は彼はいません。だからその男性と会うのが楽しいとは思っていますが、家庭を壊したりしようなどとは思っていません。 でも最近ちょっとずつ彼の存在が大きくなってきて、恋愛感情なのかも・・・っと思うようになりました。 最初は1度きりだと思っていたのに、こんなに続くとは思ってもみませんでした。彼は肉体関係だけのために会っているのでしょうか? 男性はリスクを犯してまで性欲を満たしたいものなのですかね??

  • 積極的で真剣な男性はどこに?

    こんにちは。当方24歳女性です。 ただ今恋人募集中です。それなりに合コンや紹介で多く出会いはあり、何人かの男性は始めは好意的で何度か会ってくれたり連絡も沢山くれるのですがいつの間にか自然消滅してしまいます… 原因は私の今の「完全受け身な態度」にあります。 付き合う前は、メールやデートの誘いは絶対自分からしません。なぜかというとやっぱり、自分が女に生まれた以上、自分の身を大切にしたいのであまり相手の男性を知らないうちにホイホイのめり込みたくないのです。私を本当に真剣に好きな方と付き合いたいです。 でもその頑なな態度の結果、最初は好意的でも段々と男性が(恐らく自信を無くして諦めて)離れていっちゃうんですよね。そんな方を何人も見てきました。付き合えるチャンスはいくつもあったのに(自慢みたいですみません)全部、逃してきました。結局私に対してそれほどの想いでもなかったんだな~。とほっとしつつちょっと淋しかったりします。 学生時代は長い期間かけて人を見極められる環境にあったので、自分で「この人なら」と思えば私から積極的にアプローチしていましたので、もともと受け身ではないのですが…。 とりあえず付き合って会わなければ別れればいいという考えもあると思いますが、どうしても私は交際人数が多いほど(特に期間が短かったり、体の関係をもったら終わってしまったなど軽いものであればあるほど)女性としてのステータスを下げる気がするのです。それを防ぐ為にもどうしても始めはそういう態度になってしまうというか…ちょっと声をかけられればどんな男性にも乗り気でついていくような軽い女性になりたくないのです。 同年代の友人と比べても私の過去の交際人数は少ないですがそれを誇りに思います。(全て真剣な濃い恋愛だったので) 社会人になってからは、一人だけお付き合いした男性(前の会社の社内恋愛でした)がいて、その人は私のつれないような態度にもめげず真剣に積極的に近づいてくれました。今は別れてしまいましたが結構長く良いお付き合いができたと思います。 別れてから期間があいてそろそろ新しい恋をしたいのですが、もう1年近くこんな調子でいい加減焦っています。 こんな私に真剣な交際ができる男性と知り合えるためのアドバイスや私が改めるべき考え(ちょっと自分の考えが時代に対して古くさいのかなとは思います)や態度がありましたら教えて下さい。 ちなみにまだ結婚相談所やお見合いは早い気がするので(真剣には付き合いたいけどいきなり近いうちの結婚前提の交際は望んでいません)登録するつもりはありません。そんなにお金もないですし…。 アドバイスよろしくお願いします。