• ベストアンサー

男性は溜まっている時のほうが積極的なんですか?

あじ ぽんず(@azi_pons)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

積極的になりますよ。そりゃぁ、笑 自然の摂理ですから仕方ないと思います。 >わざとデートする前に溜めて、積極的にするなんてことをするんでしょうか? 僕の場合はあります、淡白なほうなので^^;; デートなのに、しらーっと冷めてるのもお互い楽しくないでしょう? 逆に、性欲が強すぎる人などは、冷静を保つために、その逆の人もいますよ。 どちらにせよ、(あくまで友人としての関係は別として) 性欲がなくては、楽しいデートは成立しないと思っています(^^)