あじ ぽんずのプロフィール

@azi_pons あじ ぽんず
ありがとう数4
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

ツタヤが大好きです、笑

  • 登録日2012/04/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • 身体や性的面で異性に接しられない

    私は物心ついてから異常に自分にコンプレックスを持っています。いくつかを例に出すと、まず容姿で中肉中背でいわゆるチビデブ 思春期くらいにダイエットしてある程度落としましたが今は普通にメタボ そして生まれつきの多汗症で特に手のひらと足の裏と顔面が酷い。 そして、誰もが馬鹿馬鹿しいと笑うかもしれませんが性器のサイズも含め すべてがコンプレックスで今まで何人もの女性を好きになりましたが一人も告白できませんでした。 また、こんな私を好きだと言ってくれた女性も何人かいましたが、肉体関係になった時に裸の体型や性器のサイズや多汗症で幻滅されるのではという恐怖で受け入れる事も出来ませんでした。 この性格、私は壊れてるんでしょうか? 自分でどうしたら変われるのか検討つきません。 ちなみにですが同性の前でも裸体を見られるのに抵抗あり銭湯や温泉に知人と一緒に行けません 一体なんなんでしょうかこの性格 自分で自分がわかりません 中年と言われるいい歳になるというのに…

  • 男性は溜まっている時のほうが積極的なんですか?

    男性は溜まっている時のほうが積極的なんですか? 男性は性欲があるときのほうが恋愛に積極的になると聞きました。 実際のところ、どうなんでしょう? わざとデートする前に溜めて、積極的にするなんてことをするんでしょうか?

  • パーティカップル成立後、何日くらいで二人で会う?

    先日、パーティで35歳の男性とカップルになりました。 何度か席替えして話をし、最終的に男性が気にいった女性の前に立ち 告白するタイプのパーティでした。 少し遅めの時間だったため、当日は駅まで二人で帰り、別れ際に男性から 「アドレス交換しましょう」「また食事でも」と言ってもらいました。 その日のうちに、私の休日の確認と(隔週で土曜出勤があることなど) 「食事行きましょう!」とメールが来ました。 私は「第○土曜以外は休みですので誘ってくださいね」 という感じで返信しました。 すぐに、「OKです!連絡しますね!」と返信があり、 お互いに「おやすみなさい」でメール終了しました。 3日ほど経ちましたが、それ以来メールはありません。 向こうが「連絡する」という事になっているので こちらからメールして催促みたいになっても嫌ですし、 単なる雑談メールを送るのも、今の段階では 女性発信しない方がいいかな、と思っています。 男性って、本当に会いたい場合は自ら動きますよね。 「また食事でも」って使うのは社交辞令の場合だけじゃ ないですよね? 翌週には二人で会う流れかな…と思っていたのですが。 パーティ後は盛り上がっていても、翌日以降テンション 下がったりする事もありますか? みなさん、大体、何日後くらいで会いましたか? もうすぐGWなのに、予定おさえてこないなんて やっぱりその気がないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#162061
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 好きな子に話しかける方法

    今中学三年の男子です。 くだらないことかもしれませんが、好きな子に話しかける方法みたいなのを教えてください。 自分は中一から不登校でやっと学校へ行けるようになりました。 クラスのみんなも理解してくれて話しかけてくれたりしています。 でも、自分からいかなければそのうち話しかけられなくなると思うので最近は積極的に友達に話しかけています。 ですが、好きな子ができてしまい、好きなこと男子が仲良く話しているのを見るととても苦しいです なので、負けてはいられないと思い質問させていただきました 好きなことの関係は、挨拶をたまにするぐらいで、まともに話しかけたことはありません 自分は運動も勉強も得意ではありません 顔は中の上ぐらいです 話しかけるコツはありますか? メアドなどは彼女が携帯を持っているかわからないのできけません 長文すいません

    • ベストアンサー
    • noname#192059
    • 恋愛相談
    • 回答数4