• 締切済み

文化祭の出し物について

私は高校3年生なんですが 3年生は体育館のステージで 何かをするという決まりです。 文化祭は6月中旬です。 ステージの時間は15分です。 何かいい考えを参考にしたいです。 去年だと ・花より男子~○○高校ver~ ・ロミ男とジュリ江~未来~ ・イケメンパラダイス とかで、 イケパラだと、ドラマを凝縮したかんじで、女装コンテストや踊り、オープニングの映像やエンディングの映像とかもスクリーンにながして、かなり見ていて楽しかったです。 これを越えるようなステージに したいんですが、 過去の体験など教えて下さい。 今、一応、Mステが候補に でています。 なるべくクラスみんなが ステージにたてるような いい発表のネタが欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dsdna
回答No.1

>よろしくお願いします。  ・AKBのステージのまね。楽しそうだよね。  ・レディー・ガガのまね。数十人のレディー・ガガ。面白いかも。  今思いつくのは、これくらい。他に思いついたら、また書くよ。

sakurinx
質問者

お礼

返事遅れました。 ありがとうございます。 参考にします。楽しそう!