• 締切済み

文化祭の出し物

高2です。文化祭では一応、 調理(または食品販売)となにかイベントを同時にと思っています。 調理はいま案が、たこ焼きっぽいのと、パフェと二つ上がっていますが、イベントのほうが、なかなか思いつきません。 メイド喫茶やホストは男子は少なからず、女装などして盛り上がれるのですが、女子は裏方になってしまうので、女子は嫌なんだそうです。 なにか良いお考えを持った方はいらっしゃらないでしょうか? もしあったら是非教えてください、お願いします<m(__)m>

みんなの回答

noname#70223
noname#70223
回答No.1

女子は定番の料理ですかね。 もちろん、これだけでは裏方ですが、料理しているとこを公開するのはどうでしょう。  ホストにも、メイド系の人もいれてウェイトレスみたいなのは? (料理を持ってきたり、接客させたり)