• ベストアンサー

この歌の曲名は

この歌詞「TRUE LOVE 絡め捕られたく 罠に 仕掛けられた思いを探して」はどの歌からですか、教えてください、おねがいします。

• la123
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trokky
回答No.1

バクマン。のアニメ挿入歌FAKER TRICKのようです。 と思ったけど、そんだけ情報あったら知ってるんじゃないの?

la123
質問者

お礼

有難うございます。実はこの歌が大好きです、でも 曲名が知りませんです。今 あなたが教えてくれで。本当にありがとうございます。助かるなあ。