• ベストアンサー

この歌の曲名は

この歌詞「TRUE LOVE 絡め捕られたく 罠に 仕掛けられた思いを探して」はどの歌からですか、教えてください、おねがいします。

  • la123
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trokky
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

バクマン。のアニメ挿入歌FAKER TRICKのようです。 と思ったけど、そんだけ情報あったら知ってるんじゃないの?

la123
質問者

お礼

有難うございます。実はこの歌が大好きです、でも 曲名が知りませんです。今 あなたが教えてくれで。本当にありがとうございます。助かるなあ。

関連するQ&A

  • ある、歌の歌詞を読んでいて感じたのですが、

    ある、歌の歌詞を読んでいて感じたのですが、 「ありがちな罠につい引き込まれ、思いもよらない悔し涙よ…」 この、ありがちな罠とは、どのような罠なのでしょうか?出来るだけ沢山の方のご意見がききたいです、教えてください!

  • この歌の曲名は?

    この歌の曲名を知っている方がいたら、教えて下さい。 この歌の歌詞には、確か、 「このまま ずうっと ずうっと 死ぬまでハッピー」 という歌詞が出てきました。 あと、「イェッエーイ」というのも確か入っていました。 不充分ですが分かる人います? 教えて下さい!

  • あの歌の曲名が知りたい

    もう10年近く前になるのですが、 お店から流れてきた歌が忘れられず、今も気になっています。 ・歌の冒頭の辺りやサビで、I love you~I Love you (uh?)~と何度か流れるのが印象的 ・歌の中でgame of loveというフレーズ ・そんなに古い歌ではなく、80年90年代の様な感じ。 (カバーの可能性があるかもしれませんが) ・全く個人的なイメージですが、冬のイメージでした‥ 10年も前で記憶が曖昧ですし、少ない情報ですが心当たりある方、よろしくお願いします。

  • この歌の曲名と歌手が分かる方・・・

    たまに頭の中で流れる歌があるんですが、誰の何という歌か分からず質問します。 歌詞はこの部分しか分かりません。サビです。↓ 「I love you forever あなたと出会った頃のように いつまでも二人で○○○○○○ 青く澄んだ○○○○○・・・・・」 ○の部分は失念しました。。 I love you forever の部分と 青く澄んだ は同じメロディです。 十年くらい前の歌だとは思うんですが、明るい感じの曲で女性歌手が歌ってます。 ZARDの坂井さんの声に似てる感じです。ZARDでしょうか? 分かる方教えて下さい!

  • 椎名恵の「love is all」 は何ていう歌のカバーなんでしょうか?

    かなり昔の歌なんですが、椎名恵の「love is all」という歌は外国の何ていう歌のカバー曲なんでしょうか? また、誰が歌っているんでしょうか? 昔、「堀ちえみ」かなんかのドラマの主題歌だったのですが、サビのところが、 「女なら何よりも愛を選ぶわ。たとえそれが苦しみでも構わない。そうよ、遠くても大切な物が見えるから、生きてゆける you know my love is true」という歌詞だったと思います。 どなたか、是非教えて下さい。

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • 曲名に「love」がつく踊れる歌

    私たちは今度文化祭でダンスをするんですけど そこで決めたのが曲名に「love」付いて、踊れる歌です 3曲踊るんですが 今決まっているのが ・LOVEドッきゅん ・LOVE&JOY です ですがあと1曲が見つかりません; 踊れる曲でお願いします!><

  • モーニング娘。の歌

    モーニング娘。の歌「LOVEマシーン」とプッチモニの歌「ちょこっとLOVE」は果たしていい歌なんでしょうか? なんで、こんな歌がミリオンなの?って思いませんか? それから、「LOVEマシーン」「恋愛レヴォリューション21」と 「Do it!Now」「ここにいるぜぇ!」とどっちの歌がいい歌だと思いますか? 私が、友達に話したらみんな「LOVEマシーン」のほうでした。 私は「Doit!Now」「ここにいるぜぇ!」のほうが好きです。 理由は歌詞に意味があるからです。 「LOVEマシーン」とか「は?」って感じの歌じゃないですか? これについて意見お願いします。

  • 曲名を教えてください

    有名な歌だと思うのですが…。 「…はじめたマイレボリューション  明日を…」 という歌詞だったと思います。 メロディーが頭から離れないのですが、 歌詞が分からないので、非常にもどかしい思いを しています。 かなり昔の歌のはずです。女の人の歌でした。

  • あなたにとって「美しすぎて泣ける歌」とは

    あなたにとって「美しすぎて泣ける歌」を教えてください! 邦楽・洋楽問いません。 ちなみに私にとって「美しすぎて泣ける歌」はAlicia KeysのIf I Ain't Got Youです。 歌詞が素晴らしく、最強のラブソングだと思います。

専門家に質問してみよう