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hotmailに接続できません

1月2日にメールを送ったときは正常だったのですが、次の日に、パスワードを入れてログインしようとしたところ Account Temporarily Unavailable We're very sorry, but your account continues to be unavailable. This is an infrequent occurrence and we're doing our best to get your account working again to provide the highly reliable service that is our goal. At this time, we do not have an estimated time of completion. We appreciate your continued support, and sincerely apologize for the inconvenience. Please check back later to access your account. という文章のページになってしまってhotmailが開けませんでした。 それから3日経ってもログイン出来ないので不安になってきました。 このまま待っていればよいのか、それともこちら側の設定がおかしいのでしょうか? HELPを見ても英語でよくわかりませんでした。 もしよろしければ、どなかたアドバイスお願いします!

  • ccsz
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norakuma
  • ベストアンサー率29% (293/977)
回答No.1

今、故障中だからしばらく待ってね。って誤ってます。 たまにしかないことだけど、サーバーがとらぶっちゃってねぇ。あなたのアカウント一時的に見えなくなってるんですよ。必死になって直そうとしてるし、いつもベストな状態でいるのが私達の使命なんだけど、今の時点では直っていないんですよ~。 あなたがずっとこのサービスを使ってくれているのを感謝するし、迷惑をかけてるのは謝るよ。だから、またあ とで見てくださいね。 ということで、きっとあと数日待てば直るでしょう。

ccsz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりサーバー側の問題だったのですね。 1日くらいてで直るものかななんて気楽に考えていたら中々直らないので不安になってしまいました。 アドバイスどおり待ってみます。 安心しました。本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

よくわかりませんが、翻訳サイトで翻訳してみると、 利用不可能で、一時的に説明します私たちは非常に残念です。しかし、あなたのアカウントは引き続き利用不可能です。これは稀少な発生です。また、私たちは、あなたのアカウントを私たちのゴールである高度に信頼できるサービスを提供するために再び働くとするために最善を尽くしています。この時に、私たちは、完成の予測時を過ごしません。私たちはあなたの継続的な支援を評価し、不便に対して誠実に謝罪します。あなたのアカウントにアクセスするために後ろにその後チェックしてください。 とでました。

ccsz
質問者

お礼

サーバー側のトラブルみたいですね。 気長に待ってみます。 アドバイス、どうもありがとうございました。

  • norakuma
  • ベストアンサー率29% (293/977)
回答No.2

#1です。 誤字です。 誤っています(誤)→謝っています(正) 恥ずかし(^^;

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