• ベストアンサー

男性が紙袋を携帯するのはどう?

当方男子大学生です。 体育科目やサークルで、ジャージや道着を使います。 それらを持ち運ぶ際、紙袋(REGALの黒いやつ)を使うのはどう思いますか? あまりにダサければやめます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.3

秋葉原とかでよく見かけるアニメオタクが紙袋を持っています。 そんなのと同じに見られてもいいんだったらOKです

noname#153731
質問者

お礼

ぐさっ… そうですね。やめときます。

その他の回答 (3)

• image123
回答No.4

南米旅行中、貧しそうな人がいたので、捨てるのももったいないが使いもしない服をあげたら、喜んでその場で着てくれました。それで、次々とあげていき、最後はバック・パックも。スーパで2-3日分の安い衣類や下着(パンツ3枚が一袋)などを買っては、洗うのがジャマくさいので、道端に座っているひとに。それで、帰国時もスーパのレジ袋一つでヒコー機にのって帰国。その次は初めからスーパのレジ袋。なぜか、スーパのレジ袋だけをかかえて旅行すると、どこでも現地の可愛くて美人の若い女性に大モテです。それからも、昔の紙製のを二重にすると丈夫なので、それで世界中回りました。 海外でモテないので有名な日本人男児が、とにかく大モテ。女のコを誘われても、初めからこれしか使える金はないって気兼ねなしに宣言できるし。衣類に下着にしたって、ほぼ毎日新品だから、脱ぐような状態になっても大丈夫。とにかく、若気のいたりで下着も脱ぐことが頻繁で、ほかの人たちのように、海外では買春をしたことがありません。 しょせんオスがファションとかダサいかそうでないかを気にするのも、他人に不快な思いをさせずが、表向けですが、本音は優性保護を求めオスを選ぶ権利のあるメスを獲得するチャンスを作るためと思っています。それから考察すると、スーパのレジ袋は本人がダサく感じても、最高のファッションになるんじゃないでしょうか?紐つきの取っ手があるブランド名が書かれているしゃれたのは、本当にダサく女のコが近寄ってきてくれませんでした。 家族や女房と旅のときは、メスが必要なしで、持ち物も増えるし、女房からダサいといわれるので普通のスーツ・ケースです。

質問者

お礼

長文ありがとうございます。 でも、あんまりよくわかりませんでした。

• muses_c
回答No.2

人の目を気にするのなら、常に完璧なファッションを意識すべきだと思います。 そうでないのなら、男子たるもの自分の行動を個性として主張できるくらいの恰幅も必要だと思います。 というか次代を担う若者なら、もっと大きなことに目を向けて欲しいです。

質問者

お礼

まあ、そうかもしれませんけど、 大きなお世話です。

• gldfish
回答No.1

大学生ですよね。そんなの誰も気にしないですよ。だらしないのも、貧乏なのも、サマになるのは大学生のうちだけ・・・ってそんな言葉は無いですけど、社会人になったらある程度気にしてください。

質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。