• ベストアンサー

遊びに行く時の服装

高3女子です。 今度、友達と遊園地に遊びに行くのですが。 スカート穿いて行く方がいいか、ジーパンで行くか迷っています。 どちらがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私だったらジーパンです。 スカートだと、捲れあがってしまうんじゃないかと気になってしまうので。 それと、待ち時間が長かったりして具合が悪くなりそうな時とかも、ジーパンだと、しゃがんだり座ったりできるという利点があります。←ちょっと貧血気味なので、一緒にいる友人の許可をとって座ったりしてるのですが、スカートだと汚れが気になったり、座る姿勢にも気をつけなきゃいけなかったりで、ちょっと大変です; ただ、ジーパンだからとラフな格好になりすぎると、オシャレしてきた友達から浮いてしまうこともあるので、ジーパンでのお出かけの時は、全体的にはちょっと可愛いめの仕上がりになるよう調整しています。 髪型はジェットコースターなどでグチャグチャになっちゃいますけどね(笑)

yomao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• urucho
回答No.5

私だったら、キュロットかせめて短パンにしますね・・・ スカートはめくれそうだし、ジーパンだとラフすぎるかなと思うので。 質問にあってなくてすいませんが、参考になれば・・・ 中3女子でした♪

yomao
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 キュロットでも試しにしてみます。

noname#161314
noname#161314
回答No.4

下にレギンス合わせたりするならスカートも有りだと思います。 ジーンズのミニスカートだとタイトだからそんなにめくれることもないだろうし。 でも歩いて疲れない格好はジーンズのズボンだと思います。 きっと写真に残ったりするでしょうから、私ならちょっと無理してもお洒落を優先しますね。

yomao
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• kaoru135
回答No.2

お友達の性別によって、変わるかもですね^^v

• j0m8
回答No.1

遊園地ならパンツですかねぇ(´・ω・) スカートだと気になって思いっきりはっちゃけられないし 楽しんできてくださいね♪