• ベストアンサー

基本、嫌ですか?

外で歩いていて、パッとすれ違った人の顔を見た時に、その通りすがりの人が、自分の顔又は、服装 又は、靴をジーと見ていたら、基本、嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

男の場合は気にはなるものの、大抵は嫌とかそこまで思わない場合が多いと思う。 ごく普通の男なら、 相手が異性の場合「この女オレに気があるのかな」とか思ってしまう悲しい生き物です。 相手が同性の場合「えっえっ?オレなんか変なもの付いてる??」と思う程度です。たぶん。

chiwawachiroru
質問者

お礼

回答有難うござます。 男性はそういう捉え方をするんですね!プラス思考で良いと思います。 貴重なご意見有難うございました。

その他の回答 (4)

noname#172450
noname#172450
回答No.5

嫌ですね気持ち悪いです。

質問者

お礼

回答有難うございます。 私も嫌と思うタイプです。

回答No.4

同じく嫌にはなりませんね、照れるな~ぐらいです。

質問者

お礼

回答有難うございます。 嫌でないと思う方が多くて驚いています! プラス思考で良いと思います!

noname#153293
noname#153293
回答No.3

私の事、好きなのかな?と思います でも、彼氏がいるので断ります。

質問者

お礼

回答有難うございます。^-^

• sazae-san
回答No.2

嫌というより、「何かついてる?ファスナー開いてる?おかしい?」と不安になります。 スカートのファスナーあけたまま、しつけ糸そのまま、など過去にあったので。。。

質問者

お礼

回答有難うございます。 そういう考え方もありますね!