• ベストアンサー

ぱそこんの蓋に付いた傷。

中古のXPを購入しました。中身は問題ないのですが、PCの蓋がどうして出来たのかと言う位ひどい擦り傷が出来ています。その傷を目立たなくする良い方法教えて下さい。宜しくお願いします。

• ryuu43
  • お礼率87% (159/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

プラスチックの場合パテで埋めて綺麗にやすりがけ。 でもって再塗装。 下地処理(白塗り) これで綺麗! 面倒ならスキンシールを貼る。 http://item.rakuten.co.jp/kcollection1/npradiosity/

ryuu43
質問者

お礼

早速有難うございます。スキンシール探してやってみます。

その他の回答 (1)

• skip-man
回答No.2

傷の上からデコる。 ステッカーを貼る。

ryuu43
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。そういう方法もあるんですね。やってみます。本当に有難うございました。