• ベストアンサー

顔にできた傷を早く治す方法って??

顔にできた傷を早く治す方法って?? 擦り傷だと思いますが、3日ほど前からあります。 ただ、こけた記憶がないので、擦り傷かはわかりません。 なかなか治らないので、早く直す方法ってないのかなぁと思いまして質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

傷の部分を触ったり擦ったりしたらカサブタがはがれて出血したりしてひどくなる場合があるのでつつかずに無視をしましょう。  傷が治ったら自然とカサブタがはがれます。