• ベストアンサー

プレゼント

syu_reiの回答

  • syu_rei
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.5

もし違かったら申し訳無いのですが、中3生さんですか? 名前から、88年生まれなのかなぁ・・・と思いまして。 って、関係無い話をすみませんι 私が、88年生まれの中3なもので・・・。 プレゼントの事ですが・・・。 受験生という事は、未成年ですよね? うーん。 値段設定にもよりますが・・・。 私は、いつも服や靴、煙草をあげてますよ☆ あと、シルバーアクセは喜んでくれましたよ~☆ でも、彼氏さんが受験生なら、お守りストラップとか☆ 私は、今お揃いのストラップしてますよ♪ あと、サッカーやっているなら、サッカーソックスとか、飲み物ボトル(←結構大きくて、使いやすいやつ。運動部の人が良く使ってるやつです。)など、どうでしょう? サッカーソックスって、何枚あっても困らないですし☆ 彼女に貰ったモノなら、尚更サッカー頑張れるんでは? 飲み物ボトルも、結構使ってると汚くなってきちゃって。 (スポーツドリンク入れたりするから) これを、新しいモノにしたら喜ぶかと☆☆☆ ではでは☆ 素敵な誕生日を過ごせると良いですね♪ 関係無い話で申し訳無いのですが、私達は1月6日が3周年記念だったんです☆ お互いにプレゼント渡して、かなり楽しかったですよ☆

関連するQ&A

  • 運動部の彼へのプレゼント。

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 それで、彼氏はサッカーをやっているので、サッカーボールをあげることになったのですが… サッカーボールだけはなんだか寂しいなあと思い、 彼に内緒でもう一つちょっとしたプレゼントをあげようと思っています。 どうせなら、サッカー関係の物をあげようと思ったのですが… 候補としてはタオルをあげようと思ったんですけど、 タオルのデザインはやっぱり、普通のやつよりも、彼の好きなクラブのタオル?とかそういう物の方がいいですかね? でもタオルはいっぱい持ってるかなあ・・・とも思います。 今いろいろと悩んでいます。 サッカー、または何かスポーツをやっている人は何を貰ったら嬉しいですか?? ちなみに、彼と私共に大学生です。 他にメジャーですが手紙とお菓子を作って添えて渡そうと思ってます。

  • 彼氏にプレゼントをしたい!!

    私は中1です! そして、中1の彼氏がいます! その彼氏の誕生日がもうすぐなんですが、何をあげたら良いか全くわかりません...。 周りから、◯◯(自分)ってなんかセンス違うよね...。 などと言われるし、かなり困っています。 どうか、普通のセンスを持っている人の意見が聞きたいです! お願いします!! (彼氏はちなみに、サッカー部です。) (サッカー部だったら、サッカーのストラップなどと思いますが彼氏はストラップ系はうっとうしいので嫌いみたいです...) もうすぐ誕生日なので、回答の方よろしくお願いします!!!

  • 妻への誕生日プレゼント

    妻の誕生日がもうすぐやってきます。 毎年 誕生日前になると「何にしようかな??」と悩むのですが・・・・ 今年は「パジャマかシャツ(Tシャツかな)」にしようという所まで決定しました。(昨年はバッグでしたが使ってもらってませんが・・・) 男一人で婦人物の買い物は恥ずかしいので手早く済ませるために どんなメーカーのものが今はやりなのか?みなさんのお薦めのものは?教えてください。 ちなみに妻は33才 子供有りです。

  • 何でもないときに彼女からプレゼントもらったら?

    今日、デパートをうろうろしていて、バーゲン中だし、彼氏にTシャツでも 買ってあげようかな?と思って探してました。 男の人ってどこで買うのかいまいちわからないし、ブランドもしらない。 で、予算は3000前後で、気軽に似合いそうなのがあったら・・・って思って なんとなく探してたんです。 で、あるブランドのとこで、私の好みのTシャツにめぐりあったんだけど、 店員さんに勧められ、ますますいいかな?と思って決断しかけたとき 最後に値段をみたら、1万5000もして・・びっくりです。 どうやら高いブランドだったみたい。 だけど、誕生日でもなんの記念日でもないんです、、、。 彼氏は洋服にとことんこだわりがなく、いつも同じものを着ているし(本当に) 多分ブランドとかまったく興味がないんです。彼氏に1万5000のTシャツはもったいないくらい・・・・たぶん、そんなに高いものだって思ってもくれないと思うんです。 少しはおしゃれに違うの着て欲しいなって、軽く思って探してたんですけど、いきなりこんなビックなプレゼントになってしまって・・・。 なんでもないときに、彼女からもらったら、どうおもいますか? 気を使ったりしませんか? ちなみに彼とは遠距離で、まだ付き合って半年くらいだし、 いままで何かを買ってもらったりしたことはありません。 買ってしまったので、彼氏にあげようとおもいつつ、でも着こなせるのか?不安で、 いっそのこと弟にあげようか、と少し迷っています。

  • BDプレゼント

    彼氏に誕生日プレゼントをおくりたいんですが、何をあげたらいいでしょうか。ちなみに遠距離で、相手は18歳になる受験生です。会いにいけないので送るんですが・・・。

  • 高額のプレゼント

    こんにちわ 初めて質問させて頂きます 私には同棲して5年目になる彼氏がいます 私が28歳彼が34歳です。 そして先日私のお誕生日があったのですが彼に10万円相当のプレゼントを頂きました。 毎年私のお誕生日には10万円~15万円のプレゼントをくれます。 気持ちはとても嬉しいのですが私は彼氏のお誕生日にそこまでしてあげることができません・・・。 毎年のことなので少し申し訳なく思い彼氏にもう一緒に住んでるんだからお互いに高額のプレゼントはやめようねと話したんですが・・・。 私は正直彼氏のお誕生日に3万円くらいのプレゼントが用意できればいいほうです。 だから申し訳なく思ってしまいます。 あまり気にしないでいいのでしょうか・・・? 自慢ではなくて真面目に悩んでますのでよろしくお願いします。

  • プレゼントについて

    まもなく彼氏の誕生日です。プレゼントを選んでのは迷っています。アマゾンで2種類のネクタイを選んでいます。どちらがよいかを教えてください。彼はサラリーマンなので、毎日スーツを着てます。(28歳です)

  • 彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...

    彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいて、明日が私の誕生日です。 今日、彼氏から1日早めの誕生日プレゼントをもらったのですが、それが2ピースのケーキだけでした。 私は正直がっかりしました...。年に一度の誕生日なのに、食べたら終わるケーキって...。 くれるだけでありがたいと思わなきゃいけないのは分かってるんですが、....なんか寂しいです。 彼は今お金がないそうで、昨日私に、「正直言うと、まだプレゼント用意してないんだよね」って言ってきました。彼がお金が無い理由は、21日に彼が、私のためにサッカーのチケットをとってくれて一緒に行ったんです。「だから今金がない。」と言われました。 私は、「そういうことなら仕方ないからあんまり気つかわないで」とは言ったのですが、彼は、「いや、サッカーは俺が行きたかったからさ。だから何かプレゼントさせて。」と言ってきたんです。 だから私は「それじゃあイアリングとか身に付けるものがいいかなぁ。そんな高いのじゃなくていいから!!」って言ったのですが、貰ったのが食べたらすぐ無くなるケーキでした。 私は今まで彼氏に固形物のプレゼントを貰ったことがありません。 3ヶ月記念の時私がニット帽をあげたのに、そのお返しに旅行の食べ物のお土産のみだったり...。 私は正直固形物が欲しいです。。 でも今回は私のサッカーのチケットまでとってくれたからお金がない、って言うのは仕方ないですよね、、。 私はわがままでしょうか、、。

  • プレゼント

    彼氏とはまだ5ヶ月です。 始めての誕生日プレゼントをあげます。 ネックレスも指輪もいつもしているやつがあります。 ドルガバの時計を買おうとおもって 店にかいにいったのですが、 東京にしかないそうです。 通販で頼むのはありですか? あと、ほかにプレゼントに いいものはありますか? ちなみに彼氏は17さいです。 私も17です。 彼氏は香水はつけません。 指輪もネックレスもつけているものがあります。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは!私の彼氏は6月2日が誕生日なのですが、 プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいます。 私も彼氏もまだ高校生なので、予算は一万円前後の予定です。 彼はなんでもいいと言ってくれるけど、何をあげたらいいのか さっぱりわからないんです・・・。 いいアドバイスお願いします! ちなみに彼はおしゃれとサッカー(部活でやってる)が好きです。