• 締切済み

カラオケで

sakunueの回答

  • sakunue
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

失礼します。 それはマイナーな曲なのか新譜なのかわかりませんが、 検索で、カラオケ 配信 曲 (または曲名 ) と検索するとひっかかるかもしれませんので、一度それで検索されてみてはいかがでしょうか?^^

noname#153242
質問者

お礼

ありがとうございます。 めっちゃ助かりました。 (*´∀`*)

関連するQ&A

  • カラオケ行くんですが…

    只今高2をやらせてもらってます 今度初めて女子とカラオケに行くのですが どんな歌を歌えばいいですか? 自分的には盛り上がる曲がいいと思ってるんですが 良くわかりません 教えてくださいm(_ _)m 出来れば アーティスト名 曲名 を15曲以上書いて欲しいです

  • カラオケで歌う曲について

    カラオケで歌う曲について 大学生の女子です。 今度、友達とカラオケに行くことになったんですが困っています。。。 普段は、洋楽中心に聞いているのですが、歌が下手なので英語歌詞の曲は歌いたくないんです。 かといって、最近流行の曲とかもいまいちわからなくて、何を歌えばいいのか困っています。 カラオケの定番・無難な曲とかって、ありますか? 出来るだけたくさん曲名を出してくれると嬉しいです。 実際に聞いてみて歌えそうなのを選びたいと思っています。 よろしくお願いします。 ついでに、カラオケでうまく歌うコツみたいなのも教えていただけたら嬉しいです。

  • カラオケの曲選びについて

    カラオケの曲選びについて こんにちは、中3の男子です。 僕は今度友達とカラオケに行く約束をしています。 そのときに、盛り上がる歌ってなにかありますか? 僕はあまり最近の歌とかよくわからないので・・・ 何かあれば教えてください。 一応、女性の曲でも男性の曲でも歌える自信はあります。 できればアーティスト名、曲名両方お願いします。

  • あなたがカラオケで歌うことが好きだったとして

    あなたは歌は下手だけどカラオケで歌うことが大好きだったとして。 もし誰かに、「あなたはカラオケが好きでも歌が下手だから、カラオケボックスでは 歌うべきではない。」と誰かに言われたとしたらどうしますか。

  • iPhoneで自分の歌えるカラオケの曲リストを作りたいのですが

    iPhoneで自分の歌えるカラオケの曲リストを作りたいのですが 行きつけのスナックでカラオケを歌っていますが、自分の歌える歌をなかなか思い出せません。 そこでiPhoneを使って歌える歌を入力しておけば良いかなあーと思っています。 メモで入力しても出来るのですが、出来ればカラオケの本のように曲名順と歌手順にソート出来るソフトがあればと探しています、いいソフトがあったら教えてください。

  • カラオケで・・・。

    今日の午後からカラオケに行こうと思ってます。 それで質問なんですが、最近のカラオケでよく歌われる歌は何でしょうか??? あと、中学生がカラオケでよく歌われる歌もできれば教えてください。

  • あなたがカラオケで歌う曲は?

    歌のレパートリーを増やしたいと思っています。 なので、皆さんがカラオケでよく歌う歌、 おすすめの歌、などを参考に教えていただければ嬉しいです。 歌手名・曲名の明記お願いしますね。 ・・・ちなみに 洋楽より邦楽の方が V系より普通のポップス(?)が ラップすぎない方が好きです。 元気な曲・バラードどちらも好きです。 低音・高音、どちらでも構いません。 気軽に回答お願いします★

  • 大学生のカラオケ

    大学4年の女です。 今度、飲み会の3次会にカラオケに行く事になりそうです。 私と後輩(大学1~3年)が10数人というアウェーな感じです。 普段は、かなり打ち解けた人としかカラオケには行かないので、 自由気ままに好きな歌を歌うんですが・・・(aikoさんや懐メロなど) ほとんど話した事のない1年生などもいるので、 万人受けするような歌を歌いたいと思ってます!! 大学生の女が歌って印象がいい歌ってなにでしょうか? ・aikoさんくらいの音程ならだいたい歌えます。 ・「イェーイ!」とかラップとかは苦手です(恥ずかしくて) CD借りて練習したいので、曲名まで教えて貰えると嬉しいです! あと、ハロープロジェクトの歌を歌うとどんな印象でしょうか? (だいたい、5~10年前くらいまでの歌は沢山知ってて、 私も好きだし有名かなぁと思ったんですが・・・)

  • カラオケ。。

    カラオケ。。 皆さんカラオケは好きですか?好きな人はいっぱいいると思います。私はたまに誘われるのですが歌が苦手なうえ歌にあまり興味がなく、行ってもあまり面白くありません。。。他の人は皆楽しそうに歌っているのにひとりだけ内心盛り上がってないこともしばしばです。ノリが悪いせいもありますが、歌うのは嫌いじゃないけど、遊びに行くんだったらカラオケ!っていうほど好きでもありません>< これから行く機会がさらに増えそうだし、毎回断るのは嫌だから、カラオケ好きになりたいんです。どうやったら歌苦手であまり興味がない私にもカラオケを普通に楽しめるようになれますか?

  • カラオケ店にあるリクエストのための本が欲しい

    カラオケ店に行くとリクエストをするために 歌手とか曲名とか歌い出しの書いた索引のような本がおいてありますね。 いつも行っては何を歌うのか調べなければならなくて、他の人に先を越されて 曲を聞いていたらなかなか調べられなくて 後からになってこんな歌もあったのに歌わなかったと思うことがよくあります。 なのであの本が欲しい、前もってある程度調べておきたいと思うのですが、 どうすればいいのでしょう? あ行から一覧で並んでいるのが良いのです。 カラオケ店に言えば譲ってもらえるのでしょうか?