• ベストアンサー

彼女がいる人を

kasi0513の回答

• kasi0513
回答No.1

人を好きになる事は自由です。ためらってたらチャンスを逃しちゃいますよ。言い方は悪いですが横取りしてでもそれが結果的にお互いの幸せになるのならそれはそれで良い事だとは思いますけどね。あくまでも一人の個人的意見なので良いのか悪いのかは解かりませんがやるべき事をやっての失敗なら満足できるけどやらないで後悔するのは一番後で悔む事になりますからとにかく自分に納得いく事をするべきです、結果、答え、周りの反響、意見は後からついてくるものです。ためらいは厳禁だと思います