• ベストアンサー

ナベシャツについて

自分は女でDカップです。女性は、胸が大きいほうが良いと言う方もいらっしゃいますが 自分は胸が大きいことを馬鹿にされ、それまでは胸のことなどまったく気にしていなかったの ですが、まわりにどのように見られているのかが気になり外出や人前に出ることが 出来なくなりました。 某日、親友が「胸を小さく見せる『ナベシャツ』なるものがあるらしい」とメールをくれて さっそく探してみたのですが、いろいろあってどれがよいのかわかりません。 できれば体育祭までには購入したいと思っています。 価格が高くてもかまいません。 どこのメーカさんが良いのか、アドバイス・オススメ等ありましたら ご回答お願いします。

noname#173553
noname#173553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayakannn
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.1

これからの季節、薄着になると やはり気になりますよね。質問者様が どうしても「ナベシャツ」でしたら、回答違いですが 宜しければ…。 私は去年みつけました。「胸が小さくみえるブラ」 (というキャッチコピーかどうかは曖昧ですが…)ワコールさんのものでした。私はFなのですが、着けてみると あら不思議!だいぶ小さく見えました。 Tシャツの時 重宝しましたよ。価格は、5、6000円だったかと。 たぶん今年も新しいデザインとかで並んでいると思いますので、売り場のアドバイザーの方に訊ねるとどのブラか教えてもらえると思います。きちんと自分に合ったサイズも勧めてもらえます。 シャツじゃなくてごめんなさい。どうぞ参考までに…。

noname#173553
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 胸を小さく見せることのできるブラがあるんですね! さっそく買いたいと思います!! アドバイスありがとうございました。 是非参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 【至急】親にナベシャツを買ってもらうには

    高一女子(FTX気味)のものです。 自分は元々胸が身長の割にでかく、 は親に『ペタ胸メーカーライト 』という商品(ナベシャツ)を買って欲しいのですがどう説得すればいいでしょうか? ナベシャツとか、自分の胸が出ていることが気持ち悪いとか、は言いたくないです。

  • 胸を小さく見せるブラについて

    高1の女子です。 私はもともと胸がAカップとBカップの中間くらいの大きさで、 決して大きくはないのですが、もっと小さく見せたいのです。 現在はナベシャツ(伸縮性のない生地、ファスナーで留めるタイプ)を 着用していますが、どうしてもラインが不自然に見えてしまいます。 スポーツブラも試しましたが、逆に太っているように見えてしまいます。 私は陸上部に所属していて、長距離をやっているので、 走っているときにどうしてもラインが横から見えてしまいます。 身長が高ければいいのですが、私は低いので、違和感があります。 大会などで、少年のようなスレンダーな体型の子を見ると、 どうしても羨ましく思えてなりません。 そこで、胸を小さく見せるブラを探しているのですが、 小さくてもCカップ以上からしかありません。 何方か知っている方いましたら、教えていただけませんか? AカップやBカップで何気にしてるんだよ、と思われるかもしれませんが、 本気で悩んでいるので、お願いします!!

  • 胸が大きい悩み

    女子高生です。 体育で陸上があるんですけど、私は胸が大きくて(Eカップ)走ると揺れるんです。揺れるだけならまだ良いんですが、男子の視線がとても気になります。体育着を着ていると特に胸が大きいのが目立ってしまい、はずかしくて授業をさぼった事も何回かあります。なんとか走ってもゆれないようにする事できないでしょうか。 それと男性に質問なんですが、胸の大きい女性って気になるものなんですか?

  • ブラをするべきでしょうか?

    私は、胸が小さい事が気になっているのですが、 やっぱりブラはしたほうが良いのでしょうか? ブラが必要ないくらいに胸がないんです。 計ってみたら、アンダーが65でトップが69とかでした。 一般的なAカップって、差が10ですよね? そうすると、まだ自分には早いかな…と思ってしまいます。 周りの友達はみんなつけてて体育の時などすごく気になります。 ちなみに、中3です。 よろしくお願いします。

  • 巨乳でいじめられます。。

    真剣な悩みです。 私は中学三年生です。 なのになぜかバストが87のFカップなんです。。 極力体育の授業のときもなるべく締めてますが、 走ったときなどに男子に馬鹿にされます。 気になったのはある男子が 「オナニーばっかしてると胸が大きくなる」 と言われましたが本当なのですか? 小学校6年生の頃からオナニーは一日一回ベットでしてました。 自業自得なのかなぁと思って悩んでます。よろしくお願いします。

  • 胸が小さいことで馬鹿にされます

    何と下らない質問…と思われるかもしれませんが、 私が学生だった頃の話です。 最後まで読んでいただければ嬉しいです。 当時、私は高校二年生で、同じ部活の子に、容姿のことですごく馬鹿にされていました。 特に胸について、異様に馬鹿にしてくるんです。 私はBカップで、その子もBカップです(自分で言っていました) それなのに、『○○(私)は、貧乳だよね~』『絶対Bカップないでしょ!』などなど 。 もっと色々言われましたが、いちいち皆の前で言ってきます。 共通の友達で、胸が大きい子(A)が居て、『Aに少し分けてもらったら~?』とか、 胸のところが少し開いた服を着ていると、『よく胸無いのに出せるね~』とか言われました。 腹は立ちましたが、いちいちキレるのも大人げないと思ったので笑っていましたが、 なんで同じカップなのにこんなに言われなきゃいけないの?と、なんだかいつも泣きそうになっていました。 それまでそんなに胸が小さいことを気にしていなかったのに、コンプレックスになってしまい、 パットを入れてみようものなら、すかさず『今日パット入れてる~ウケる~!!』とか言われ…。(着替えなどで見えた為) 確かに私はBカップの割りには、小さく見えます。 身長も小さいし、肩幅も狭く、痩せていたので、 全体的に小さくまとまっている感じです。 ですが、下着屋さんで計ると、Bカップでしたし、 ブラジャーもピッタリでした。 男の人に胸のことでどうこう言われるのは割り切れるのですが、 同じ女性に言われるとすごく気にするし、プライドがズタボロでした…(笑) 結局その子には何も言えませんでしたが、 何だかふと、今思い出し、モヤモヤしてしまいました。 あの時何と言っていたらスッキリできたのかな、とか 何でそんなに人の事を馬鹿にするのだろう、とか、疑問に思いました。 ただの昔話ですが、 皆さんのご意見?が聞きたくなりましたm(__)m

  • 胸を大きくする方法を教えて下さい! 中1です!

    閲覧ありがとうございます! 貧乳に悩む中1です。良ければ、質問に答えてくださると嬉しいです(*^^*) 私は、最初にかいたように、貧乳に悩んでいます。 AAAカップもないくらいの貧乳で、最近(小学生の時です!)までは、胸が小さいことに悩んでいませんでした。けれど、最近中学で体育の授業が始まってから、自分がクラスで2番目くらいに胸が小さいことに気付き、とても気になるようになりました。 そこから、友達に相談してみたりしても、「胸小さい方がいいよ~♪」とか、「貧乳好きの人もいるから大丈夫!」と、慰められましたが、なんだか悲しくなってきて… 同じクラスの女の子たちは、みんなAAカップや、AAAカップくらいあるそうで、可愛いブラジャーや、下着を着けているのもとても羨ましいです。 どうすれば胸は大きくなりますか? 身長や体重は関係あるのでしょうか?(ちなみに、身長は146.7cmで、体重は、34kgくらいです。) プールが始まるくらいまでには、せめてAAAカップくらいは欲しいです。 サプリメントを使わなくて、胸が大きくなる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 彼の束縛・

    20代、女です。 彼氏の束縛(?)について質問させてください。 昔から彼に 「露出が高い服を着るな」 等と言われており、できるだけ彼を悲しませないように露出が高い服装を控えてきました。 というより、だいぶ気にしてTシャツ等しか着ません。 当然半ズボンやスカートは着ません。 私は胸が大きいため、Tシャツを着ていても強調されてしまいます。 そこで、彼は 胸が小さく見えるブラを買え。や、 ナベシャツ(胸を潰す、女が男になるために使われている下着)を買え などと言ってきます。 正直、これらは値段が高いです。 1着1万円くらいします。 私はまだ学生なので、なかなか手が出せません。 さらに、ナベシャツは少し息が苦しくなり、着ているのがつらいということもあります。 最近はナベシャツの強要はしませんが、ブラの強要は依然してきます。 Tシャツも、少し首元が広いだけで「そのTシャツはもう着るな」と言われます。 彼の嫌がらないようにTシャツを選んでいるのに。 それも、私に対して怒鳴ってきます。 「何回も言っているだろう!」と。 確かに何回も言われています。 しかし、私は今受験生という立場であって、親の仕送りのみで生活しているし、なかなか買い物にも行けません。 彼が好きだから理想に近づきたいし、安心させたいのですが、なかなか彼の要望に答えられず、混乱しています。 さらに怒鳴られるため、どうしていいかわからず気が滅入ってきました。 彼が好きなので、別れたくはないのですが、私はどうしたらよいのでしょうか。 同じような経験した方いらっしゃいましたら アドバイスお願い致します。 乱文 長文失礼しました。

  • ブラのサイズ?カタチ?の選び方

    えーと、私は今B85のブラをつけています。 でもなんだか毎日寄せてあげてやマッサージや腕立てをしていたら胸が大きくなってきたらしく、そこでC85のブラを買ったのですがそしたら大きすぎたというかカップも大きいしなんかブラがとんがって変な感じなのです>< というか私は鳩胸?なのか、結構市販のブラは胸の上の部分にくいこんでしまう感じなのです。 こんな私にはどんなブラが合うのでしょうか? C80ならカップは合うのでしょうか? オススメのカップでもメーカーでもいいので教えていただきたいですm(_ _)m

  • 性同一性障害について。

    俺は中2の男子です。(体は女) 幼稚園の頃まで男だと思っていましたが、周りの行動や対応などで、自分は女なんだと気づきました。でも、親にも言うことが出来ずに制服はスカートを履いていました。自傷行為もしました。それしかストレスを発散できなかったからで。 小さいことから男の子の遊びが大好きで、今もこっそりプラモデルなどを集めています。中一になって、友達から性同一性障害という言葉を聞きました。色々調べて自分はこれではないのかと思っています。体育のプールは見学して、トイレも我慢しています。俺に生理が来ること、胸が大きくなることなどが嫌で嫌で仕方ありません。胸はナベシャツなどで隠したいと思っていますが、それをつけること自体が嫌です。俺は昔から女性の下着(特に締め付けるもの)をとても嫌がっていました。着ると涙が出てきて吐き気がします。なのでナベシャツが着れません。 文章が所々おかしいと思います… これは性同一性障害と言っていいのでしょうか? 高校生になったら、性同一性障害の診察は1人でできるのでしょうか? 俺は診察の結果が出たら、診断書と一緒に親にカミングアウトしたいと考えています。誰にも話せずに悩んでいます。誰でもいいので回答お願いします。