• ベストアンサー

ナベシャツについて

自分は女でDカップです。女性は、胸が大きいほうが良いと言う方もいらっしゃいますが 自分は胸が大きいことを馬鹿にされ、それまでは胸のことなどまったく気にしていなかったの ですが、まわりにどのように見られているのかが気になり外出や人前に出ることが 出来なくなりました。 某日、親友が「胸を小さく見せる『ナベシャツ』なるものがあるらしい」とメールをくれて さっそく探してみたのですが、いろいろあってどれがよいのかわかりません。 できれば体育祭までには購入したいと思っています。 価格が高くてもかまいません。 どこのメーカさんが良いのか、アドバイス・オススメ等ありましたら ご回答お願いします。

noname#173553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayakannn
回答No.1

これからの季節、薄着になると やはり気になりますよね。質問者様が どうしても「ナベシャツ」でしたら、回答違いですが 宜しければ…。 私は去年みつけました。「胸が小さくみえるブラ」 (というキャッチコピーかどうかは曖昧ですが…)ワコールさんのものでした。私はFなのですが、着けてみると あら不思議!だいぶ小さく見えました。 Tシャツの時 重宝しましたよ。価格は、5、6000円だったかと。 たぶん今年も新しいデザインとかで並んでいると思いますので、売り場のアドバイザーの方に訊ねるとどのブラか教えてもらえると思います。きちんと自分に合ったサイズも勧めてもらえます。 シャツじゃなくてごめんなさい。どうぞ参考までに…。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 胸を小さく見せることのできるブラがあるんですね! さっそく買いたいと思います!! アドバイスありがとうございました。 是非参考にさせていただきます!