• ベストアンサー

中国製 ソーラーパネル

ヤフオクなんかで中国製ソーラーパネル100wが8000円くらいで落札されています 国産ですと6万はすると思いますが 国産に比べて劣っているところを教えて下さい 重量が重いとか 寿命が短いとか よろしくお願いします

• 4LN8
  • お礼率81% (49/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アフターが心配ですね というか何も対応してくれないでしょうね。 (*^_^*)

4LN8
質問者

お礼

なるほどアフターには期待していないので中国製でもよさそうです

その他の回答 (1)

回答No.1

トラブルの時に無視される  

4LN8
質問者

お礼

ありがとうございました