• ベストアンサー

ウィズダム和英辞書

ウィズダム和英辞書の入った電子辞書を探していますが、知っている方はいらっしゃいますか。Appではあるのですが電子辞書では見つかりません。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinach7
回答No.1

キヤノンの wordtank S501E/S501J にはウィズダム和英入ってます。 http://cweb.canon.jp/wordtank/lineup/wordtank/compact/s501-je/spec.html

count46
質問者

お礼

ありがとうございました。