• ベストアンサー

ヘッドライトについて

ヘッドライトに飛び石があたりカバーが傷ついてしまいました。ライトのカバーだけの交換はできるのでしょうか?また値段てきにいくらくらいするんでしょうか?車は現行ウイシュなんですが教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

カバーだけの部品設定は無いと思います。 カバーや内部の反射板を含めた、ヘッドライトAssyになるでしょう。 http://www.reparts.co.jp/parts/detail/?NO=12005334&p=%83w%83b%83h%83%89%83C%83g&s=%83E%83B%83b%83V%83%85&r=1 中古部品でこんなもの。

milkill
質問者

お礼

ありがとうございます