• ベストアンサー

ヘッドライト

13年式スカイライン HV35のヘッドライトを探しているのですが、安い中古パーツ販売店などあれば教えて下さい。 自分でも探して、ナプロフクシマに問い合わせしましたが、約35000円とちょっと高いと思いまして・・・。 ちなみに右のライトだけなのですが、飛び石があたったみたいで割れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.2

キセノン・レベライザー付きの新品なら10万ぐらいになると思いますが? 中古ではそんなものだと思います。

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

35,000円は格安ですね、本当でしょうか(宣伝?)