• ベストアンサー

ヘッドライトの径

はじめまして 自分はドラッグスタークラシック400 2007年式を買おうかと思っています 買うにあたり色々パーツを買おうと思うのですが ヘッドライトの径がいくつかわかりません 純正のヘッドライトのままらしいのですが 一体何インチなのですか? ご存知の方教えていただけませんか ご回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラッグスタークラシック400は今手元にあるんですか? 手元にあるなら実測すれば良いことです。 クラッシック用のパーツならクラッシック用と書いてありますし、車両も手元に無い状態で流用部品を探すのは無茶じゃないですか? 日本製バイクの部品のサイズはミリ規格でインチではありません。 アメリカンの多くはハーレー系の流用だったり、本来の取り付け方を変更した独自の取り付け方(自由性が高い)だったりと現物あわせが基本だと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

慌てずにDS4買ってからでいいのでは? 調べてみると4.5インチ、114mmくらい。 両側からステーで挟むタイプでないから 上記に限らずどの大きさでも付くはず。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/max-advancer/11506.html