• 締切済み

ゴルフ3ヘッドライト交換について

こんにちわ。93y式ゴルフ3に乗っています。ヘッドライトをゴルフ4タイプのものに交換しようと思うのですが、純正のヘッドライトのはずし方がよくわかりません。ご存知の方おられましたらどうぞ教えてください。また、私は免許を取得してから初めての車がゴルフですので全くと言っていいほど知識がありません。ゴルフについて何か良いアドバイス等(パーツなど)ありましたら、そちらも併せてお教えください。

noname#13170
noname#13170

みんなの回答

• tetsuya24
回答No.1

誰も回答しないようなので、代弁して一言。 あなたが自分で交換するのは、無理です。 専門店に任せて作業してもらってください。