• 締切済み

スイフトスポーツH18年式のヘッドライト交換

右側のヘッドライト(純正HIDタイプ)が壊れたらしくライトがうまく付かなくなりました。 で、アセンブリごと新品を購入しないといけないのですがどうせ変えるならイカリングに変えたいな。。と思いまして、、 現在純正タイプのヘッドライトを使用しているのですが、LEDタイプのヘッドライトへは大きな手間もなく変更できるものなのでしょうか? 私自身あまり知識がないのと、調べてもよく分からなかったため質問させてもらいました。 LEDのヘッドライトは COLIN(コーリンプロジェクト) LEDリング付きヘッドライト に変えようかと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

そうですね。 ASSY交換しか方法は無いです。 ASSY交換なんて言い出したやつはただのバカです。 バラストなりバーナー交換 配線修理で対応してください。 社外のヘッドライトASSYなんて まともに使えるものは無いです。 暗いとかカットオフが悪すぎるものばかりです。 純正が性能的に一番優れています。 そもそも、こんなこと聞く人間には交換できない代物です。

回答No.1

>>アセンブリごと新品を購入しないといけないのですが  ぶつけて壊したのでなければ、常識的にはバナーか、バラストの交換ですが。 >>COLIN(コーリンプロジェクト) >>LEDリング付きヘッドライト  こんな物をまともな製品だと思うのは大きな間違い。