• 締切済み

ヘッドライトの交換について

H92のオッティのヘッドライト両方をノーマルからキセノンHIDに変えようとしましたが、純正ライトを接続していた2つのコネクタをそのまま外して新たなライトに合うものだと思っていましたが、どうやら何か配線が足りないようです。電球類、バラスト、バーナーは付属しています。あとは何をどこで購入すればよいのでしょうか?また、価格はどれくらいなものでしょうか?どなたかお分かりになる方、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mayuge1200
回答No.2

純正ハロゲンから純正HIDに交換しようとしていますか? 自作してみてはどうでしょう。 きっとコネクタが違っていて、変換コネクタの類のものは売ってませんから。 後付HIDキットだったら、部品が欠品しているだけかも知れません。 何が不足しているかわかりませんが… 返品するか自作するか…。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

後付けHIDキットには普通どんな車にもつなぐだけで使えるハーネスが付属されてるんだけど 入って無かった?