• ベストアンサー

ハーレー FLSTSCのヘッドライトのサイズ

タイトルの通りです。 05のFLSTSCに乗っています。わけあってヘッドライトが壊れました^^; 交換しようと思うのですが、純正のサイズが分かりません。 今付いてるのを計ろうにも壊れてしまったのでもう手遅れという状態です^^; 自分で調べたところ、スプリンガー用として売られている多くのヘッドライトは5.75インチでしたが、5.75インチで間違えないのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

間違いないと思います。 参考URL図及びリストの245を参照して下さい。 リストに 5 3/4 の表記があります。

参考URL:
http://www.bikebandit.com/2005-harley-davidson-motorcycle-softail-springer-classic-flstsc/o/m18534