• 締切済み

ネットに接続できません

今接続しているデスクトップのパソコンならインターネットに接続できるのですがノートパソコンでは何故か『E0067P認証エラー』という表示が出て接続できませんユーザ名やパスワードを何度も確認しているのですが何度やっても同じでした・・・。どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.2

ひょっとしてフレッツADSLなんかでデスクトップで接続していた後ノートに繋ぎ変えて使おうとしたらだめだったということでしょうか? もしそうだったらしっかり切断を行わないと7~10分ほどその後接続できなくなることがありますよ。 時間がたてば使えるようになるはずです。

noname#6085
noname#6085
回答No.1

OSやネット回線が書かれていないので、このままでは回答出ないと思います。 ネット回線(ADSLですか?)やOSを教えて下さい。 IPアドレスやDNSサーバーの自動取得でもダメって事でしょうか?