• ベストアンサー

接続されているのに、エラーが出る

スタートを起動すると,タスクトレイに回線が接続中の小アイコンが表示されますが、「エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。ユーザー名とパスワードを確認して再試行してください。」 と必ず表示されます。どうしてでしょうか? ユーザー名、パスワードを何度も確認しますが、やはりエラーが出ます。教えて下さい。

• gg3
  • お礼率55% (31/56)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.3

#1です。故障診断は近所の電気屋さんで初診料¥4,000が 相場らしいです。 スタートボタン→コントロールパネル→ネットワーク接続→ローカルエリア接続で修復で出来ます。OSがXPの場合です。 OSがXPかはスタート→コントロールパネル→システムに表示があります

gg3
質問者

補足

有難うございました。お陰さまで、エラーの表示が出なくなりました。 OSは2000でした。本当に助かりました。重ねて御礼を申し上げます。 多謝!

その他の回答 (3)

• dasumax
回答No.4

プロバイター認証用のIDやパスワードを入力しなければならない所を メールのIDとパスワードを入力してしまうケースがあります メール認証の方を入力してしまっていると言う事はないですか? 再度確認してみて下さい

• outerlimit
回答No.2

それがどこへのアクセスに対するメッセージかを確認してください 質問者が プロバイダへのアクセスのメッセージだと思い込んでいるだけで、他へのアクセスのなのでは・・・当然プロバイダへのID/パスワードを入力しても、無効です

gg3
質問者

補足

素人なので、全く判りません。とても難しい事みたいですね。

• nature345
回答No.1

おはようございます。 http://192.168.0.1/ パソコンの OSは?メモリーは? 接続環境が分かると、答えやすいのです。 http://192.168.0.1/ここにつながりますか。 切り離してパソコンが故障でない事を確認してもう一度繋いでみてください。では

gg3
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。「表示できません」と出ました。 やはり、パソコンの故障でしょうか?  全くの素人なので判りませんが パソコンのOSとは?  メモリーは確か電器屋さんでハードデイスクを増設して貰いましたが、詳しいことは、判りません。