• ベストアンサー

Google

Yahoo!には、グリーまではいきませんが「ひとこと」を書いたり「メッセージ」を送ったり「メッセンジャー」が出来たりするマイページ?がありますよね? グーグルにはないのでしょうか? もしあるなら、どこから登録したらいいのか、どんな事が出来るのか教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

SNS的な物であればGoogle+があります。Googleアカウントがある前提ですが、Googleの検索の左上に+Youとか+(あなたの名前)が出ているところをクリックすると使えます メッセージもハングアウトという機能でGoogle+からできます。

gogo-lovelyanzu
質問者

お礼

suzukikun様 ご回答ありがとうございます。m(_ _)m 早速見に行ってみます♪ ありがとうございました。m(_ _)m

gogo-lovelyanzu
質問者

補足

私、アカウントが無いのでしょうか? グーグルの検索ページのどこにも「+You」とか「+名前」とか無かったです。 赤い枠で「アカウント作成」ってあった様に思うのですが、そこから順を追っていけばいいんでしょうか? 何度もすみません。m(_ _)m