• ベストアンサー

グーグル+1が本当にうざい!

グーグルで検索すると、結果表示の前に「グーグル+1に参加しませんか」みたいなウインドーが必ずといっていいほど開きます。そのたびに邪魔なのでいちいちウインドを消して、作業を続けてます。なんとかなりませんか?グーグルからログアウトした状態で検索すればこんなことにはならないのでしょうか?また、ログインした状態でも、勧誘されなくなる方法はご存知ですか?」また面倒くさいので登録しようとすると、本名で登録しろとかメッセージが出て迷惑です。このシステム考えたの誰なのか知りませんが、憎いほどです。誰か助けてください助言ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

GoogleがうざいのならYahooで検索したらどうですか?内容はそう変わらないですよ。

muhha123
質問者

お礼

みなさんありがとう いろいろ理由がわかりまして今は解決しました

その他の回答 (2)

• nabe3desu
回答No.2

”よくある質問”の「+1 が表示されるユーザー」を参照下さい。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/webmasters/+1/button/index.html
  • wakko777
回答No.1

ログインした状態と、ログインしてない状態で、グーグルで検索してみましたが、 「グーグル+1に参加しませんか?」というウインドウは表示されませんでしたよ? 何か、他にやってませんか?