• 締切済み

男子の中に女子1人

仲良くなった次の日から 男3の女1で男の子の家で 4人でお昼って危ないんですかね? 学校から家が近いらしく いつも家で3人食べてるみたいなんですが メアドを交換して メールで聞かれたので 1人で食べてるよ。と言ったら 良かったら一緒に食べない?と 誘われまして 私、専門学生なんですが クラスに女子が私1人で 別館に数人女子がいるみたいですが 会う機会がないので 教室で1人食べています 嬉しさが先行して オッケーをしたんですが 考えると 危ないのかな?と と言うか、 自分軽い女だと思われたな、みたいな 他の方の意見が聞きたくて 質問しました!

みんなの回答

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2136/10824)
回答No.7

私は男性です。 男の子の家に女性が行くことは、昼閒であっても止めといた方がよいです。 その部屋に、男性が何人いても同じです。 危険な人たちかそうでないかは、女性ではとうてい判りません。 危ないと思って行動してください。 少しでも危険と思われるところには、ちかづかないのが、犯罪に会わないための一番良い方法です。

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.6

そんなのは面子次第、あなたが普段どう感じてて相手を 信用に足る人物かどうかの感覚が大事でしょう。 それさえ自己判断できなくて、危険を回避する自信がない なら行かないことに越したことはないでしょ。 本当にランチだけなら軽い女なんてレッテルは貼られません。 変なことになれば別ですけどね。

  • ripu_ton_
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.5

その判断はつく年齢だと考えますが。。。 危ないと思うなら家に行くのは止めておいたらどうですか・・・ まー、女の子1人というのは、なにかと的になりやすいですしね。。。 ちょっとかわいそうな状況ですが、気をつけて。。。

  • MASTEMA-0
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.4

 大丈夫だと思いますよ!少し前に塾に通っていたのですが、何故か同学年のほとんどが男子でした。自分も男子なので別にいいんですが、仲がいいグループ12人ほどの中に1人だけ女子がいました。ですが普通に遊んだり、話したりしました。  本人も話しやすい人で良かったよ、と言っていました。  やっぱり仲がいいことに悪いことはないと思いますよ。軽い女かどうかなんて人によりますけど少なくとも自分はその女子と話していたりして軽いやつだとは思いませんでした。  ですから不安にならないでいってみたらどうでしょう?

回答No.3

危ないですね!!ニュースにならないですが 結構そういう事件は沢山起こっています。 もし あなたがそういうものを希望でしたら 行ったらいいでしょう!! やられるのが先か食事が先か!!  自己責任 雰囲気で流されないように 一生のことですから もう少し 相手をも見て判断すべし!!

  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.2

自己責任としか言いようがないですね 確かに何でもかんでも疑ってかかるのは良くないかもしれないけど それなりの年齢であれば何かしらの危険があることも考えるべきでしょう また質問者さんから見てその人たちはどんな感じなのでしょうか その辺を判断して行くかどうか決めるしかないでしょう

  • mi-0578
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

素直に優しさと受け取って差し支えないと思います!

関連するQ&A

  • 気になる女子にメアドを聞くために

    僕には気になる女子がいます その人は同じクラス、同じ塾の人(隣の席)で 会話も塾でよくしてます 最近そのひとのメアドを知りたい と真剣に思ってきました 理由: ・容姿がかなり綺麗で、個人的にクラスの女子1位      ・奇声を発するような女子とは違って おとなしいながらも明るいところ       何度も 聞こうと決意したのですが それに悩むのがタイミングです そのひとは塾でも早く帰ったり クラスでも女子友達と話しているので どーしても機会が作れません それに、6月の初めに塾の席替えがあるので 席が隣の今の状態の時に メアドを知れるのが最適かと思います 席替えして、もし席が離れたりしたらもう聞ける機会はつくれないかと思います 僕はこういうとき消極的なので どうすればいいかわかりません どうやって聞くor自分から言う(渡す)のか意見を頂けませんか こんなしがない学生の質問ですが 回答していただけたら幸いです

  • 学校に行きたくない中2女子です

    こんばんわ 私は学校に行きたくない反抗期真っ盛りの中2の女子です 私は月曜日、4人の集団いじめに合いました そのうち3人は同じ部活動の仲間でとても仲が良かったです しかし私の言動に不満を持ち ついさっきまで普通に話していたのに 態度が急変し言葉の暴力を浴びました というのも、私は某サイトでブログをしていました(喧嘩後に即退会しました) そのブログに4人の悪口を書いていたという嘘をふっかけてきたのです 証拠もある、みんなで見た、前からおかしいと思っていた‥など言われました 私は某ジャニーズグループが好きで そのグループのことしか書いていません 全くあてはまらないブログ事情のことについてと 私が4人に嘘をついているということについて‥ それは私が悪いのです ある友達と喧嘩したときに4人に相談し、 4人それぞれに違うことを言ってしまいました そこから誤解を招き  私は 〈簡単に嘘をつく女〉 と思われてしまいました なぜ嘘をついたのかその理由を壁の方へ押され尋ねられました そのときの4人の目が怖くて頭から離れません しかもついさっきまで普通に接してくれていたのに 態度が一変し呼び出され、4人に囲まれ、4人が同時に質問攻め‥ こんな集団いじめ有りですか? また、担任の先生がなぜ私に怒ったのかを尋ねたとき そのときに怒ってきたこととは全く違う別の内容について怒っていると 答えたそうです しかもどれもあてはまらないものばかりで‥ なので私はこの火曜日は休み、今日は昼までだったので保健室登校しました 私の学年には保健室登校や午前だけ、午後だけでる人は1人もいません だから余計に学校にも行きづらいし 教室にあがる気にもありません 先程言いました集団いじめは昼休憩の教室でけっこう人気のある中で 言われました だから隣のクラスの人も同じクラスの人も見てると思います 目撃者となってくれる人はいないと思いますが 私が教室にあがると偏見されたり 4人と同じ空間にいなければなりません 自分勝手なのは大変よくわかるのですが 1人が嫌なんです 今まで4人と居ればいいと思っていたし このままこの関係が続くと思っていました だから私は学校に行きたくありません 長くなりましたが 結果的に 仲が良かった4人に昼休憩呼び出され行ってみると してないことを責められ、 ここ2日まともに学校に行ってないという状況です また、私は学校に行きたくありません 1人が嫌だというとても自分勝手な理由です こんなときどうすればいいですか? また、自分勝手すぎる私に喝を入れてください ご回答宜しくお願いします

  • 男子は女子の前でどうして下ネタが言えるのですか?

    先日自分の学校で夏期講習がありました。 ある日だけ、女子が1人もいませんでした。(私だけでした。) 男子は20人中13人も来てました…。 友達と行ったのですが、友達は違うクラスで…・ 自分の教室、自分の席でやらなければいけません。 私は、男子だけの中で頑張ってやりました。 しかし、私の学年は男女がめっちゃ仲いい。というコトで沢山喋ってしまいました。 そしたら、下ネタになってきました。 嫌でした…。 どうして、男子は女子の前で下ネタが言えるのですか? 私にもたくさん聞かれました。「○○しってる~?」とか…。 まぢ嫌でした。 男子同士で言えるのは構いません。 しかし、私にまで話を振ってきてほしくないです…。 男性はどんなことを思って女子の前で言えるのですか?

  • 1人で文化祭を回ることになりそうです・・・

    1人で文化祭を回ることになりそうです・・・ 高2女です。今度、文化祭があります。 私は新学期に入ってからあまりクラスに馴染めませんでした。 最初の頃よりはクラスのみんなと話すことが多くなったのですが 私にはいつめんみたいな友達がいません。 移動教室などはいつも1人です。 お昼は同じ部活の子のグループと食べているんですが なかなか話に入っていけずほとんど無言で食べてます・・・ この前、文化祭の役割を決めました。 私は運よくお昼のグループと一緒の係になりましたが 店番を決める時に 私以外のお昼のグループが店番を同じ時間にやることになってしまいました。 私はお昼のグループと一緒に回ろうと思ってたんですが 店番の時間が違うため一緒に回れません・・・ 他のクラスの友達もそれぞれやることがあるみたいでダメです・・・ 行っても悲しくなるだけなので休むってことも考えたのですが 同じ役割の人に迷惑かけてしまうし、部活の大会も近いのでなるべくなら休みたくないです。 我が儘ですよね・・・ すみません・・・・ でも1人で回るのだけは本当に辛いです;; 今は他のクラスの出し物見なくてもいいかなって思ってます。 なにか良いアドバイスあればお願いします。 乱文すみませんでした。

  • 男子から女子へのイジメについて

    男子から女子へのイジメ これって女子が悪い??? 某別掲示板で(2ちゃんねるではありません。もっと中年が集まる掲示板)、男子数人 からイジメられてる小学生女子のお母さんから 「男子たちが、娘をイジメル。理由は娘がすぐ泣くからとか、気が弱いからとかではなく、むしろ逆。娘は正義感が強く 悪いことは悪いという性格。 なので男子たちが娘の容姿をひやかしたとき、男子たちにイジメは駄目かっこ悪い、特に男子が女子をイジメルなんてかっこ悪い。と言った。男子たちはそれが面白くないと、 一人ならまだしも数人でむらがり 娘一人をイジメル 突き飛ばしたり ひやかしたり 男女一緒で何かする場合だとハブいたり とか」 らしいのです。それでそのお母さんに娘が泣きついて、お母さんが担任に話をしたら、担任がイジメルなと男の子に言ったらしい のですが もっとイジメが酷くなったらしいのです。そういう相談でした。 その相談に対して その掲示板で帰ってきた答えは。お母さんに肯定的なのもあったのですが、中には (1)「そのお嬢さんが女のくせに角が立ちすぎ 、もっと かわいいスカートとか来て ふわふわした格好をして 男の子好きする女の子になるべき」 とか (2)「あなたの娘にもどっか悪いところがあるんじゃないの?男の子たちばかり責められない。だいたい 正義論ばかりふりかざす人って 女の子はもちろん 男の子でも可愛げない。 もっと くだければイジめられない」 (3)「いっそ 女の子らしく泣いちゃえば だったら 男の子が相手だったらいじめられないかも」 (4)「お母さんがしゃしゃり出るのがいけない。娘一人で解決させるべきです。お母さんは娘にアドバイスだけしてればいい」 (5)「正義論ばかりふりかざすより、ちょっと 人の悪口ぐらい合わせて言えるような 悪いところもある子の方が良い」 という答えが返ってきました。 この(1)から(5)の回答どう思いますか?的を得てますか? 私の経験では あまりおとなし過ぎる 泣き虫すぎるのも 男子から「キモイ」と言われていじめられてましたが。 あと、イジメは駄目ってきっぱり言う。女の子っていじめられるもんなんですか?男子は意地悪な女子の方が好きなんですか? 正義論をきっぱり言いすぎるのもかえって駄目なものなのでしょうか? あと、回答した人は 30過ぎの大人の子持ちばかりです。この件についてはどうでしょう?

  • 男子と盛り上がる。。

    こんにちわ。今年、高校生になった女子です! 私の学校は、中学からの一貫校なので、新しい友達は、外部からの入学者だけです。 そんな私が悩んでいるのは、男女の関係のことです。 中3の時のクラスは、男女の仲がすごく良いクラスで、休みの日に、男女何人かずつで遊びに行くこともありました(中にはカップルもありましたが^^;)。 親戚は男ばかりで、兄弟も弟が一人。小さい頃の家での遊び相手は、2人の従兄弟で、男性との方がなじみやすい私にとっては、すごく過ごしやすい環境でした。 しかし、高校生になって、クラスが変わると、まったく違う環境になってしまいました。 外部生の女の子はすごく「女の子♡」って感じだし、内部進学者も、女子だけでつるむ傾向のある人ばかりです。 一部のギャル軍団に至っては、男子と仲良くする女子の悪口を言ったりします。 私だって、別に見た目や性格が男っぽいわけではないし、ちゃんと女の子だし、男の子に恋愛感情を持って、好きな子に媚びたりすることもあります。 だけど、昔から女子特有の変な嫉妬やひがみが大嫌いで、キャピキャピした女子よりも、話やメールが盛り上がるのは男子なんです。(気があう女の子はたくさんいます) 情報の時間に、席が近い男の子と話がはずんで、その後クラスのレクレーションでやったフルーツバスケットで席がたまたま隣になった時、どちらかが移動するまでしばらく喋ってました。 幸い、その時はギャル軍団に気づかれてなかったみたいで、今は何も言われてないんですが、中3の時仲の良かった男子が教室に来たとき、よく喋ったりするほうなので、いつ言われるかわかりません。 こういうの、他の女の子もよく思わないんでしょうか?他の子にあわせて、男子と仲良くするのはほどほどにするべきでしょうか?

  • 現在高校一年の女子です。

    現在高校一年の女子です。 小学校、中学校と女子校で来て高校で共学校に入学しました。 初めて同じクラスの男子とメアド交換をしてメールをしだして、呼び方を聞かれたので何でも良いと答えたらメールでは呼び捨てで呼ばれている(教室では滅多なことが無い限り喋らない)のですが、異性の友達を呼び捨てで呼ぶと言うのは普通なのでしょうか? 教室でクラスの人に誤解を与えるようならお互いにどうなのかと思い… お答え頂ければ嬉しく思います。

  • 女子から男子へのイタズラがヒドイです

    最初の頃は、掃除をサボっている男子に口で注意しても遊ぶのをやめないから、反省させる為に女子が股間に軽く蹴りを入れたのがキッカケだったみたいですが、その時の男子のリアクションが面白かったみたいで単なるイタズラとして、女子が男子にイタズラをする遊びが流行り始めました。 軽く触られるくらいなら、ちょっとくすぐったかったり、恥ずかしいだけなのですが、最近、わざと男子が痛がるようなやり方で女子たちが触ってきます。 大人しめの性格だからやられやすいのか分からないけど、自分は2回やられました。 1回目は移動教室(理科)の科目で授業後に係の人が板書を消さないといけない時でした。授業が終わり男子は理科係の自分だけで、相方の女子が1人と3人の女子がいました。高い所の字を消そうと思い、背伸びしたら後ろから足の間から手を伸ばされて股間を掴まれてました。最初、何が起こったのか分からずに頭が真っ白になったのですが、女子たちから「○○のアソコ触っちゃった」「驚き過ぎだよ」「油断してたでしょ」と笑われてしまい、やっと状況を理解できました。恥ずかし過ぎて何も言い返せませんでした。 2回目は、教室ですれ違う時に、手の平で持ち上げて、上にすくい上げる感じでわしづかみされました。しかも、触ってきた女子は、1年の頃からクラスが同じでけっこう仲の良い女子だったので、こんな事をされるとは思わず、裏切られた気分です。後から「さっきはごめんね!○○に頼まれてやっただけだから許してね」「痛くは無かったから大丈夫だよね?」と軽い感じなんですよ。 精神的にわりとキツイのでやられた男子たちで担任の先生に相談に行き、朝礼の時に先生から注意があったのですが、数日するとまた元に戻ってしまいました。 正直、イタズラしてくる時以外はまともなんですけど、イタズラのレベルがおかしいです。 どうしたら辞めてくれるでしょうか。

  • 男性に質問です!

    同じクラスの男の子にメアドを書いた手紙を渡したいです。 でも彼とは一度も話したことがありませんし、色々あって会う機会があと1,2回しかありません…。 そこで質問したいのですが *話したことない女子から手紙を渡されるのはいやですか? *話したこともなく今後も会う機会がほとんどないのにわざわざメールしますか…? よかったら回答お願いします!!!!(>_<)

  • 奥手の男子高校生の悩みです(メール)

    バスケ部に所属している高1男子です。 バスケ部の仲間はみんな女子のメルアドを結構知っていて すごくいっぱい女子(特に女バス)とメールしています。 僕はほとんど女子のメルアドを知りません(3,4人くらいしか…) でも、クラスの友達は僕と同じようにあまり女子のメルアドを知らない人が多いです。 それで少し安心していたのですが、部活の友達と話をしているとやっぱり自分が他の人よりずれている感じがします… 女子からメルアドを聞かれることもありません… 学校の中では携帯は使えないので、メルアドを聞くとしたら学校帰りしかありません。 こんな条件で部活の友達はいつ、どこで、どのようにメルアドを聞いてるのかわかりません… もしかしたら友達はみんな自分のクラスの女バスの人とどうにかしてメルアド交換をして、他の女バスのひとのメルアドを教えてもらっているのかもしれません。 女バスの人とはほとんど全員顔見知りですが会話はほとんどしていません(というよりする暇がないです) もしどうしてもメルアドを聞くタイミングがなかったら友達に頼って助けてもらおうかと考えていたのですがそうゆう考えはどうでしょうか? あと、女バスの中でもたまに帰りの電車が一緒なる人も2人くらいいます。 その人たちにメルアドを聞いてみようと思うのですが、帰るときは友達ももう3人一緒なのでかなり聞きづらいです。 また、何らかの方法でメルアドをゲットしたとして、最初は何て送ればいいんでしょう?