• 締切済み

男子の中に女子1人

仲良くなった次の日から 男3の女1で男の子の家で 4人でお昼って危ないんですかね? 学校から家が近いらしく いつも家で3人食べてるみたいなんですが メアドを交換して メールで聞かれたので 1人で食べてるよ。と言ったら 良かったら一緒に食べない?と 誘われまして 私、専門学生なんですが クラスに女子が私1人で 別館に数人女子がいるみたいですが 会う機会がないので 教室で1人食べています 嬉しさが先行して オッケーをしたんですが 考えると 危ないのかな?と と言うか、 自分軽い女だと思われたな、みたいな 他の方の意見が聞きたくて 質問しました!

みんなの回答

• qwe2010
回答No.7

私は男性です。 男の子の家に女性が行くことは、昼閒であっても止めといた方がよいです。 その部屋に、男性が何人いても同じです。 危険な人たちかそうでないかは、女性ではとうてい判りません。 危ないと思って行動してください。 少しでも危険と思われるところには、ちかづかないのが、犯罪に会わないための一番良い方法です。

• rockfish
回答No.6

そんなのは面子次第、あなたが普段どう感じてて相手を 信用に足る人物かどうかの感覚が大事でしょう。 それさえ自己判断できなくて、危険を回避する自信がない なら行かないことに越したことはないでしょ。 本当にランチだけなら軽い女なんてレッテルは貼られません。 変なことになれば別ですけどね。

• ripu_ton_
回答No.5

その判断はつく年齢だと考えますが。。。 危ないと思うなら家に行くのは止めておいたらどうですか・・・ まー、女の子1人というのは、なにかと的になりやすいですしね。。。 ちょっとかわいそうな状況ですが、気をつけて。。。

• MASTEMA-0
回答No.4

大丈夫だと思いますよ!少し前に塾に通っていたのですが、何故か同学年のほとんどが男子でした。自分も男子なので別にいいんですが、仲がいいグループ12人ほどの中に1人だけ女子がいました。ですが普通に遊んだり、話したりしました。  本人も話しやすい人で良かったよ、と言っていました。  やっぱり仲がいいことに悪いことはないと思いますよ。軽い女かどうかなんて人によりますけど少なくとも自分はその女子と話していたりして軽いやつだとは思いませんでした。  ですから不安にならないでいってみたらどうでしょう?

回答No.3

危ないですね!!ニュースにならないですが 結構そういう事件は沢山起こっています。 もし あなたがそういうものを希望でしたら 行ったらいいでしょう!! やられるのが先か食事が先か!!  自己責任 雰囲気で流されないように 一生のことですから もう少し 相手をも見て判断すべし!!

• kazuhi3
回答No.2

自己責任としか言いようがないですね 確かに何でもかんでも疑ってかかるのは良くないかもしれないけど それなりの年齢であれば何かしらの危険があることも考えるべきでしょう また質問者さんから見てその人たちはどんな感じなのでしょうか その辺を判断して行くかどうか決めるしかないでしょう

• mi-0578
回答No.1

素直に優しさと受け取って差し支えないと思います!