• 締切済み

男性が女性にキスしたくなる時

タイトルの通りです( ´ ▽ ` )ノ えっと、私は中学一年の女子です(*^^*) 彼氏がいます(*^^*) ぜひぜひ回答よろしくお願いしますo(^▽^)o

みんなの回答

• yuuboyfi
回答No.6

いいなーって思ったときじゃないでしょうか。

回答No.5

こんにちは☆ キスしたくなる・・・ですか。 これはあくまでも自分の考えですが、 してくれ要求はだめですか? あなた自身が恥ずかしいや勇気がない気持ちがあるなら、相手だってそう思っている可能性があります。 男性の心理には「自分を好んでくれる人を好きになる」や「積極的な女の子といたがる」、「下心」と言うものがあります。 これは調べればすぐ出てくるようなものですが、以外にあっているのです。 実際、自分から近寄れない「奥手」な人や「草食系」な人がいますよね? 相手がどうかにも変わりますが、大半は 『女性から近寄られていやなことはないです。』 自分からというのは 『全くダメなことではありません。』 二人きりでキスできそうなときに目を閉じて要求してはいかがでしょうか。 おねだりは以外に男性に効果ありですよ?ww 第一、キスできそうな雰囲気があっても、男性はうつむいて黙っていることが大半です。 したいことを相手に知らせなくては、相手の理性は崩せません。 男性から「キスしていい?」「目、閉じて」と言ってくると思いますか? 二次元でない限り不可能に近いです。 「相手の準備ができていないところでキスしても、自分が恥をかく可能性がある限り、無理です。」 顔が近づいてきてもビックリしますよね? それに、近づくときに目を開けたままの男性も少ないです。 二人とも閉じていてば、ずれる可能性もあります。 ファーストキスなら、なおさら変なのは嫌ですよね? 自分で目を閉じて要求してみましょ~!

• ALLADDIN
回答No.4

お互いに好き同士の場合なら、 じゅうぶんにキスができる環境(周りに人がいない+静か)で、 あなたが恥ずかしそうに黙ってもじもじしていれば、 たぶん...そうなります。 それでも、まだ不安なら...直前に 「キスしたことある?...あたしはないんだけど...。」 と言って、意識させておけば、ほぼ100%してくれると思いますよ。

noname#155088
noname#155088
回答No.3

二人きりの時、 彼氏が、話しているのを、 嬉しそうに、黙って、聞いていると、 「何?ドウしたの?」と聞いてくるので、 「何でもないよ」と答えて 何も言わずに ニコニコ微笑んでいれば、 キスして来ます。 若い頃は、そんな展開が多かったです。 あとは、、、 「キスした事あるの?」 って聞くだけで、そうゆう展開になる事も多いと思いますよ。

回答No.2

彼女には万年発情期の42才、日本男児です。 42才でこの状態なんですから。 中学生、高校生なんて、寝ている間もキスしたくてたまんないでしょうな。 ただ、相手に嫌われたくないという気持ちが、理性が。 押さえているだけ。 だから、キスされたかったら。 自分でそれなりのお膳建てしてあげないと。難しいんじゃないかな? 話をしているときに。 キスしたことある?とか? 二人っきりのときに言うのがみそ。 ただ、一回目ではしてこない。 二回目以降に勇気を振り絞ってしてくると思いますよ。 なんとなく、メールや会話の中で、キスの話題を振りまいておくのが、男を意識させるの。 嫌われずにキスしたいんだから。 男は。

回答No.1

好きな女の子とならいつでもどこでもしたくなります。 ですが、特別なシチュエーションだと声も出さずに泣いてる時。 これは間違いなくしたくなる。 また僕の場合は彼女が部屋でピアノを弾いてくれた時。 すごく彼女がいとおしくキスしたくなりました。