• 締切済み

男性が女性にキスしたくなる時

タイトルの通りです( ´ ▽ ` )ノ えっと、私は中学一年の女子です(*^^*) 彼氏がいます(*^^*) ぜひぜひ回答よろしくお願いしますo(^▽^)o

みんなの回答

  • yuuboyfi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

いいなーって思ったときじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは☆ キスしたくなる・・・ですか。 これはあくまでも自分の考えですが、 してくれ要求はだめですか? あなた自身が恥ずかしいや勇気がない気持ちがあるなら、相手だってそう思っている可能性があります。 男性の心理には「自分を好んでくれる人を好きになる」や「積極的な女の子といたがる」、「下心」と言うものがあります。 これは調べればすぐ出てくるようなものですが、以外にあっているのです。 実際、自分から近寄れない「奥手」な人や「草食系」な人がいますよね? 相手がどうかにも変わりますが、大半は 『女性から近寄られていやなことはないです。』 自分からというのは 『全くダメなことではありません。』 二人きりでキスできそうなときに目を閉じて要求してはいかがでしょうか。 おねだりは以外に男性に効果ありですよ?ww 第一、キスできそうな雰囲気があっても、男性はうつむいて黙っていることが大半です。 したいことを相手に知らせなくては、相手の理性は崩せません。 男性から「キスしていい?」「目、閉じて」と言ってくると思いますか? 二次元でない限り不可能に近いです。 「相手の準備ができていないところでキスしても、自分が恥をかく可能性がある限り、無理です。」 顔が近づいてきてもビックリしますよね? それに、近づくときに目を開けたままの男性も少ないです。 二人とも閉じていてば、ずれる可能性もあります。 ファーストキスなら、なおさら変なのは嫌ですよね? 自分で目を閉じて要求してみましょ~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.4

お互いに好き同士の場合なら、 じゅうぶんにキスができる環境(周りに人がいない+静か)で、 あなたが恥ずかしそうに黙ってもじもじしていれば、 たぶん...そうなります。 それでも、まだ不安なら...直前に 「キスしたことある?...あたしはないんだけど...。」 と言って、意識させておけば、ほぼ100%してくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.3

二人きりの時、 彼氏が、話しているのを、 嬉しそうに、黙って、聞いていると、 「何?ドウしたの?」と聞いてくるので、 「何でもないよ」と答えて 何も言わずに ニコニコ微笑んでいれば、 キスして来ます。 若い頃は、そんな展開が多かったです。 あとは、、、 「キスした事あるの?」 って聞くだけで、そうゆう展開になる事も多いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼女には万年発情期の42才、日本男児です。 42才でこの状態なんですから。 中学生、高校生なんて、寝ている間もキスしたくてたまんないでしょうな。 ただ、相手に嫌われたくないという気持ちが、理性が。 押さえているだけ。 だから、キスされたかったら。 自分でそれなりのお膳建てしてあげないと。難しいんじゃないかな? 話をしているときに。 キスしたことある?とか? 二人っきりのときに言うのがみそ。 ただ、一回目ではしてこない。 二回目以降に勇気を振り絞ってしてくると思いますよ。 なんとなく、メールや会話の中で、キスの話題を振りまいておくのが、男を意識させるの。 嫌われずにキスしたいんだから。 男は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きな女の子とならいつでもどこでもしたくなります。 ですが、特別なシチュエーションだと声も出さずに泣いてる時。 これは間違いなくしたくなる。 また僕の場合は彼女が部屋でピアノを弾いてくれた時。 すごく彼女がいとおしくキスしたくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスのやり方

    中学一年の女子です(*^^*) 明日、彼氏とキスをすることになりました( ´ ▽ ` )ノ 初キスなので、やり方など諸々よくわかりません(T ^ T) そこで、キスのやり方などを教えてもらおうと思い、投稿させて頂きましたo(^▽^)o 回答よろしくお願いします(^^)

  • キスのやり方が分からない!

    中学一年の女子です(*^^*) 私には彼氏がいて、キスする?みたいな雰囲気になったのですが、やり方が分からなかったので結局キスするコトは出来ませんでした(;´Д`A やり方が分からなくてもお互いの愛で(笑)何とかキスしよう!と思います。 ですが、彼氏の方は、自分から抱きしめたいクセして抱きしめるまでに中々行き着けないらしいです(^^;; 私から抱きしめようと思うのですが、彼のプライドを傷つけたく無いので、やめておきました(>人<;) 私がどの様にすれば彼は抱きしめてくれるのでしょうか(・_・; ご回答よろしくお願いします(>人<;)

  • キスの時に・・・。

    中2女子です。 彼氏にキスをされる時に、なぜか彼は私の肩に手を置きます。 私はその時、手をどうすればいいのでしょうか?? すごく困っています! できれば早く回答を下さい!!

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • キスのシチュエーション

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 中学一年の女子です(^-^)/ 彼氏有です\(//∇//)\ 今日なんと! 人生初のキスを彼氏からいただきました★ 13歳の誕生日プレゼントにです☆ シチュエーションは、壁にもたれかかった私を、優しく押さえつけて…みたいな感じでした\(//∇//)\ 結構気持ち良かったです///// のろけはこの辺にしてwww 今度、お返しに私からもキスしてあげようかと思うんです( ´ ▽ ` )ノ そこで、 されたら嬉しいキスのシチュエーションを教えていただけませんか? 参考にしたいと思います。 ご回答宜しくお願いします。

  • キスについて

    私は中学1年生の女子です。 私の彼氏は積極的ではないので、絶対に向こうからキスをしてくることはありません。 なので、私からしようかと思うのですが、緊張しすぎて出来ません。 キスをするにはどうすればいいですか? 男性の方の意見も女性の方の意見も聞きたいです。

  • 中1でキス

    こんにちは、中学1年生です。 今日彼氏と会うことになっています。 昨日、彼氏が会うとき、ちゅ~しよといったので、OKしました。 それで、なんかいろいろ彼氏がDキスもいい? と聞いてきたので初めは考えとくといいましたが、しばらくした後にいいよといいました。 中学生で、キスははやいですか? 中学生でDキスははやいですか? 回答おねがいします。

  • キスはいつしますか?

    高校3年の女子です。 皆さんは彼氏・彼女ができた時、 何回目のデートでキスをしますか? (ちなみに私は3回目ですが) 私の友達(女子)で半年前から付き合っている 彼氏がいて、デートも6回ぐらいしたそうです。 ですが、キスはまだみたいです。 私はあまり気にしないのですが… 皆さんはどう思いますか? ちなみに何回目のデートでキスしますか? 回答お願いします。

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • キスの時って

    中3女子です。 最近彼氏とディープキスをしました。 彼氏は同い年なのですが ディープキスをするということは性欲を抑えているという事なんですか? 私は体の関係は持ちたくないのですが 彼氏はそういう事をしたいと思っているのでしょうか? 以前、胸を触られかけた事がありますが 私が拒否すると そういうつもりじゃなかった って言ってました。 彼氏はそういうを考えないと思っているのですが 実際どうなのか知りたいです。