• 締切済み

男性のかたへ。気になる男性のお誕生日に・・・

まだ彼氏ではない男性のお誕生日に、その彼の草野球の仲間たちの代表さんに「ハッピーバースディを歌うか、言ってあげてください。私が頼んだことはふせておいてください」とお願いをしました。 もし、あなたが、突然、「誕生日おめでとう」って言われたら、うれしいですか? それとも「何故知ってるんだろう?」って思って、情報源と推定される私のことを嫌いになりますか? (もし、その彼が別のメンバーに自ら言っていれば別ですが)最近、そのチームに加入したばかりです。) 彼は、最近この地域に転勤してきたばかりだし、前の職場では、みんなに毎年、何回も歌ってもらっていた、と楽しそうに言っていた上に「今年は静かな誕生日になるなぁ」と言っていたので、きっと、今年はさみしくなるな、と感じているのだろうな、と思ったし、にぎやかな誕生日が好きなのかなぁ?と思って、そんなことをしてしまいました。余計なお世話だったでしょうか?彼は20代後半~30代です。

noname#153030

みんなの回答

回答No.2

その代表さんは、なんであなたに頼むか考えてみましょう。 代表さんと彼は、仲間なんですよね。 仲間には、喜んでもらえることしたいですよね。 あーーーーーーーーーー。 うらやましいねぇー。 熱いので、窓開けようっと!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 代表さんが「なぜ私が頼みにくるのだろう?」って思ったかも知れませんが、 ここはぐっとこらえて、職場の新入りさんだからって答えておきました。 喜んでくれるといいなぁ。

• sadami10
回答No.1

超嬉しい(^^♪

質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。