• ベストアンサー

友達の御誕生日プレゼント・御助け下さい(激泣)

 どうか御助け下さい。先日の誕生日だったので、プレゼント(推定:約数千円)を貰い、くれた同性の友達(約20~23歳女性)が来週バースディらしいのですが、私は、友達が少ないので、友達に御誕生日プレゼントをあげた経験もなく、何をあげれば良いのか、途方に暮れております。そのくれた友達に聞いても何で良いという具合で、凄く悩んでおります。私にどうか参考になるような、差し上げれば、喜ばれるような品物を御教え下さいませ。  できれば、何か良い御回答を御持ちの方、友達の御誕生日が来週なので、御早い御回答を宜しく御願い致します。

noname#69072
noname#69072

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moka23
  • ベストアンサー率25% (26/101)
回答No.2

こんにちわ 身に着けるものだと好みがありますから バスセットなんていかかでしょう? 入浴剤やソープなんか好みによって詰めてくれるとこもありますし 予算的にも十分かと思います。

noname#69072
質問者

お礼

先日は、お忙しい中、御回答頂きありがとうございました。友達に、喜ばれて、大成功でした。バスセット、大盛況でした。  また、御存知であれば、御回答の方、宜しく御願い致します。

その他の回答 (1)

  • ryo-0314
  • ベストアンサー率31% (32/103)
回答No.1

イオンとか大型ショッピングセンターとかに入っている 雑貨屋さんで、探してみてはいかがでしょう? 千円以下で入浴剤のセットや、フルーツティーと マグカップのセット等、プレゼント向きのセット商品が 結構あるので、オススメです☆ もちろん、入浴剤の他にタオルやボディーソープもセットになると 二千円以上になりますが。

noname#69072
質問者

お礼

 先日は、お忙しい中、御回答頂きありがとうございました。友達に、喜ばれて、大成功でした。バスセット、大盛況でした。  また、御存知であれば、御回答の方、宜しく御願い致します

関連するQ&A

  • 友達への誕生日プレゼント

    友達への誕生日プレゼント 19歳♂です。今日は同性の友達の20歳の誕生日なんですが、プレゼントに何を上げればいいのか迷っています。昔からの幼馴染で色々お世話になっている友達です。服とか思いついたのですが友達はセンスがいいのでセンスがない私が選んでもダメだな~って思ってます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 誕生日プレゼントにのしはつけるものですか?

    お世話になります。 このたび、義母の誕生日プレゼントにお食事券を用意することに しました。その際、「のし」はつけるものなのでしょうか? 私の経験ではバースデープレゼントの包装にはリボンを用いて、 のしはつけたことがないのですが、そのようなことも 出来るのでしょうか? 品物が金券なのでちょっと特殊かと思い、質問させていただきます。

  • 友達からの誕生日プレゼント

    私は先日誕生日だったのですが、友達に誕生日プレゼント何がいい?と聞かれ、ずっと前から欲しかった&プリズムのヘアオイルを頼みました。 そして今日プレゼントを貰ったのですが、帰って見たら同じ&プリズムのシャンプーでした。 確かに見た目も値段も似てるから間違えてもしょうがないのかな…と思い、まだ友達にはそのことを話していないのですが写真まで送って頼んだこともあって結構ショックを受けています。 このままの方が良いのでしょうか?プレゼントを貰った身で図々しいのは分かっていますが、どうしても もやもやしてしまいます。 回答よろしくお願いします

  • 友達の誕生日プレゼントのお値段・・・

    今晩は。 12月に友達の誕生日があるのでプレゼントを早速買ったのですが、 (プレゼントは、買いに行こうと思いましたが、地方在住なのでオークションを利用しました) 買ったのはいいんですが、だいたい幾らくらいの品物をあげていいか疑問になってしまいました・・ その友達とは毎年誕生日のプレゼント交換をしていて、学生時代の友達で遠く離れているのですが、一番の友達だと思っています。 あまり高すぎるのも・・と思いますが、安すぎるのもちょっと・・という感じがします。 「気持ち」が大事、値段は関係ないとは思いますが、やはり皆さんのプレゼントにかけるお値段を知りたいです。  私と似ている状況の方で(友人など) もしよろしければ回答よろしくお願いします。

  • 同性の友達に誕生日メールを送るのは変でしょうか?

    私は現在18歳の男です。 仲良くしてもらっている女の友達には、その子のお誕生日にバースディメールを送ってあげたりしているのですが、同級生(同性)の友達に同じようにバースディメールを送るのって変ですかねぇ? 私としては、誕生日っていうのはその人の中で1番特別な日だと思っているので、是非祝ってあげたいと考えているのですが、他の方はどう考えているのでしょうか? 参考にしたいので、教えてください!!

  • 友人の誕生日プレゼントで1万円超え

    友人の誕生日プレゼントで1万円超えって、受け取った方は気が重くなるでしょうか?私も相手も女性です。 相手は職場の年上の方ですが、仲良くしてもらっています。 誕生日だと聞いたので1万円超えのプレゼントを買いましたが、 はっきり言って、そんなものをもらったらどう思うでしょうか? 品物は、相手の趣味に合わせたつもりです。 ただの同性の友達なのに、大袈裟すぎかと考えてしまいます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントなんですが 

    大変困っています。。12月に彼女が誕生日を迎えるのですが、来週誕生日で24日はクリスマスなので2つプレゼントしおうと思うのですが何をあげたらいいのかわかりません。 24日は、ネックレスをあげようと思っていますが、来週くる誕生日プレゼントは女性は何をもらったら喜ばれますか?ご回答宜しくお願い致します!

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて 先日、付き合って4ヶ月になる彼氏の28歳の誕生日でした。 彼は友達も多く、モテるタイプだとは思っていたのですが、誕生日メールが何十通も来ていたそうで、 一日中鳴りっぱなしだったと言っていました。 私も日が変わってすぐ送ったのですが、多分 他のメールに埋もれていたと思います(>_<) 前から、誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いていたのですが、 「選んでくれた物なら何でも良い」と言われ、結局いい物が見つからなかったので、 後日改めてきちんとした物をあげるつもりで、当日は手作りのケーキと本をプレゼントしました。 (本はMy Birthday Bookという、生まれた日毎にある本です。) 今までの彼女からは多分ブランド品なんかを貰っていたりしたと思うのですが、 ケーキと本だけって正直ショボイですよね。。。 その場は喜んでくれていましたが、本心では「ショボイ」と思われてそうで、 どうせならきちんとしたプレゼントが用意できるまであげなければよかったかなと思っています。 20代,30代の男性からすると、彼女からの誕生日プレゼントがケーキと本1冊ってやはりショボイと思いますよね? (本音でお願いします) ちなみに私ももうすぐ28歳になります。

  • 友達への誕生日プレゼント

    こんにちわ☆19歳の♀です。                                                   もうすぐ友達の誕生日です。誕生日の日に2人でパーッと遊ぼうと思ってます!その時にプレゼントを渡そうと思ってます。そこで質問なんですが…プレゼントは何がいいのでしょうか?友達に「なんか欲しいものある?」と聞いたのですが、「ん~特にない」と言われました。彼女とは高校時代からの付き合いで、高校のときは3年間、お互いにプレゼント交換などしました。でも、卒業してからはお互い進路が違うので、プレゼント交換などしている暇もなく…。(けど遊んだりはしています。)なので久しぶりにプレゼントを買うのでよくわかりません。正直私は流行りとかについていってるタイプではないので、流行りものとかもあんまりわかりません。なので、なにかおすすめのものなどあれば教えてください。参考までに聞きたいので…よろしくお願いしますm(_)m

  • 誕生日プレゼント

    彼女の誕生日にプレゼントに何をあげようか 迷っています。相手は20代後半くらいです。 カルティエのハッピーバースデーリングを あげようと思っているのですがどうなんでしょうか? ラニエールのリングもいいかなぁと思っているのですが・・・。 何かいいプレゼントがあったら教えてください。 誕生日が近いので焦ってます・・・。

専門家に質問してみよう