• 締切済み

彼氏に大人のおもちゃを見られたかも知れません・・・

24歳の会社員です。 先日、季節外れのインフルエンザに罹り、そうだとは考えずに悪化させてしまって動けなくなってしまいました。 最終的には病院に何とか行くことが出来てよかったのですが、その間、彼氏が心配してくれてお見舞いに来てくれました。 まだ薬を処方される前で、病院に行く半日前だったのですが、初めて彼氏を部屋に入れる形になって、色々お世話になった感じです。 その時、隠していたというほどではないのですが、ベッドの頭側の裏に適当に置いてあった紙袋に入った大人のおもちゃ(ローター、バイブ等)を見られてしまったみたいです。 置き場所が微妙にずれていましたし、最近使ってないのが上に乗ってたりだったので・・・。 彼氏が色々気を遣ってくれて、ベッドの周りを掃除したり整理する間に見つけてしまったのだと思います。 隠す間もなく、そんな余裕もなかったので、不覚でした。 これを見た彼氏は私のことをどう思ったでしょうか? まだ彼氏と身体の関係は無くて、お酒が入って少し下ネタの話になったくらいです。 その時、一人エッチの話になったのですが、「少し試してみたことがあるくらいで・・・」と嘘をついてしまっていました。 男性経験もありません。 ですが、一人エッチは相当してしまっています・・・。 「してない」と嘘をついたことや、紙袋に色々あるおもちゃを見て、彼氏は幻滅していないでしょうか? 彼氏も女性経験は無いみたいですが、それだと余計に引いてしまいますよね? 自分でフォローしようにも、何も思いつきません。

みんなの回答

  • nicos999
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

4/18には21歳の学生さんだったのにね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7428168.html
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.10

自分なら悪いほうにはなんとも思いません。 本とか動画とか男性もいろいろするもんですからね。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.9

僕だったら、彼女の体調を心配するのがやっとの思いなのに、質問者さんが「大人の玩具」と感じるものを見たところで、「これ何?訳が解らん」位にしか感じませんけど…。 質問者さんの彼氏さんは、心の中で嘲笑してるのでしょうか? 本当だったとしたら、少し不謹慎な男性!?と思います。

noname#155241
noname#155241
回答No.8

貴女が「しまったー」と思ったのは当然でしょう。 貴女のお住まいは、アパートなどを借りて一人住まいと予測できます。 それゆえ、室内の整理整頓が雑になるのは仕方のないことです。 気の利く彼の見舞いを受け入れたのは良かったけれど、、、。嬉しさとショックを同時に受けられ、この世の不思議な現象に出くわされましたね。 一方、それが目に入った彼の直感は「ああ、カノは俺とエッチできないのでこれ使っていたのか」と哀れな気持ちになったかもしれない。(笑) 彼はこれまでのデートで、貴女から「少し試してみたことがあるくらいで・・・」と聞いたこの言葉をとっさに思い浮かばれたかもですね。 いずれにしろ、意識するとかえって気まずくなります。 後日、彼から、こんなの(例のおもちゃ)を見たのだけど、どうして?と尋ねられたら、例えばです「あれは学生時代の友達が集まって飲み会した時の余興の景品でした」と答えられたら納得すると思いますよ。 貴女は、度量の狭い彼氏と付き合うと気苦労が多い、と言う予備知識を持っておられたでしょう。 こういった彼氏選択基準に沿って、今の彼を選ばれたのですから、こだわる必要はないと思います。 相思相愛のバロメーターになるようですね。(笑)

noname#171471
noname#171471
回答No.7

彼氏「変な形の肩こりマッサージ機器だなあ…」

noname#196134
noname#196134
回答No.6

2012/04/16 には23歳の男って事で質問してますが・・・・ 7不思議ですね。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.5

あなたも彼も若いんだし自然な感じで良いのではないんですか?性欲のある健康体の人って感じですよ、彼も彼女(あなたの事)もエッチに興味あるんだなって思う程度であまり気にはとめてないんじゃないの?

回答No.4

いい男なら「してないなんて可愛い嘘ついて…あわよくば俺の前で(笑)」って思うし、 器の小さいヘタレ男なら「女のくせに汚らわしい」って思うでしょう。 まあ、まだ彼が童貞なら後者の可能性もなきにしもあらずですが、 軽蔑する前提に=女のくせにって頭があるので、ドン引きして避けられるような男ならこっちから願い下げだわ! くらいに思っておいたほうがいいでしょうね。 だいたい彼氏だってオナニーしてるんだからあなただけが責められる筋合いないですよ。 フォローはしなくてもいいと思います。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

おもちゃ見て妄想をたくましくし、燃える男は多いので心配いりません。 「次はぼくのを使ってもらおう」なんて。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

他に男が居ない証拠だとは思います。ただ好奇心旺盛な女性だなと思うでしょう。それを可愛いと思うか、嫌らしいと思うか男性の性格次第ですね。 僕らのように年齢が上だと若い女性のそういう感情は可愛いですけど。

関連するQ&A

  • おもちゃの扱い方

    タイトルどおり、おもちゃの扱い方について聞きたいのですが、 バイブにしてもローターにしても 直接女性のアソコにあてた場合、エッチが終わった後で 手入れをすると思うんですけど、 そこでみなさんに聞きたいのは、 ・使ったおもちゃをどう手入れするのがベストですか? (水洗いなどをすると普通に壊れると思うので) ・もし相手が性病感染者、あるいはその疑いがある人で 使った後にどのように手入れをすれば、 次回、違った相手に使う場合、性病が感染しないか 安全に使えるか? などを教えていただけたらと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • おもちゃと本物はどちらがいいのでしょうか?(女性の方厳守でお願いします)

    停滞と言いますかマンネリと言いますか ちょと彼女との行為に色々疑問をもっています これを機に前々から気になってた バイブを使ってみたいと思いましたが 躊躇してるのが現状です たぶんバイブは気持ちいいのだと思います 男なのでまったく感覚が解りませんが 彼女にバイブを使うと自分のモノが物足りなくなるのでは? そんな不安に駆られます 女性の方に質問なのですが バイブやローター等と現物は違うものでしょうか? おもちゃを経験して現物が物足りないって回答でしたら おもちゃは使用しない方向で行きたいとおもいます ご意見よろしくお願い致します

  • ワンランク上のエッチ

    彼女とのエッチが最近マンネリになり、ワンランク上といいますか、変わったエッチがしたいと思います。 自分としては (1)写真をとりたい (2)おもちゃを使いたい などがあります。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、今までと違ったエッチをする時(したい時)どのように切り出しましたか? またおもちゃを使用する時、ローターとバイブではどちらがいいのでしょうか?(私的にはバイブですが・・・) また断られた時のことを考え、他の案などがありましたら教えてください。

  • おもちゃを使う誘い方教えてください!

    こんにちは。 結婚して1年になる20代の主婦です。 毎回旦那さんにお口で何十分も愛撫してもらっていっています。 中ではまだ1度もいったことがありません。 (男性経験は10人いますが一度もありません) 一人でする時は、バイブ機能のあるマッサージ機等で クリを刺激するとすぐにいってしまいます。 旦那さんはいつも挿入しながらクリを触って刺激してくれていますが、 どうもいけません・・・・ 旦那さんが入れている時にローターを使えば 私もいけるんじゃないか???と期待しています。 でも、一人でしている事は絶対にバレたくないんです!!(どうしても恥ずかしくて嫌だし、そんなのしたことない!と言っています(><)) ローターをこっそり買って「これ使わない?」と言えば一人でやってると思われそうだし、 ローターを買おうなんて恥ずかしくて言い出せません・・・ 以前ラブホテルのキャンペーンで、クイズに正解したらロータープレゼント!とあった時に、 「これを機に!!」と思って必死でクイズを答えてると 「・・・そんなに欲しいんか?」と冷めた目で見られて恥ずかしかったです・・・ 私がしょっちゅう「中でいけるようになりたいな・・入れてる時、クリを刺激したらすごい気持ちい・・」とドキドキして伝えると、 「じゃあ、入れてる時もっと指で触るようにがんばるよ!!」 と言われてしまいました・・・・ 私にはっきり言う勇気があれば・・・ そこで、 どうやってさりげなく(?)ローターを買うように誘えるか教えてください! 素直に「ローターでしたい」と言えばいいのかもしれませんが恥ずかしくて・・・ ちなみに、ラブホテルに置いてあるハンドマッサージ機で旦那さんは何度か私を攻めてきたことがあるので、そういうのが嫌いなわけではないと思います。。。(その時はマッサージ機では痛かった)

  • 彼氏の好み

    私の彼氏は15歳上です。(彼氏36歳) 恋愛経験豊富みたいで今までたくさんの女性と付き合ってきたみたいです。 私は彼氏は昔一人いましたがエッチしたことありません。 私の彼氏は胸の大きい女性が好きみたいなんですが私はBカップです。 普段パットとか使ってたから彼氏は胸があると思っているかもしれません。 年末彼とはじめて泊まりがけで旅行に行くのですが、もしそこでエッチの流れになった時、私は胸をみられるのがつらいです。小さいとわかったら幻滅しませんか?

  • 使い方?

    私は1人Hをする時、ローターかバイブを使っているのですが、その使い方についてお聞きしたいんです。ローターはクリトリスを刺激するだけでそんなに汚れないので使った後はティッシュで拭く程度。けど、バイブは中に入れるので汚れてしまうので使った後は必ず洗います。(これがけっこう大変)。 それで、バイブとか使っている人はコンドームとか付けて使いますか? おもちゃって気持ちいけど、後始末がけっこう大変かも・・・。なにか良い後始末あります?  

  • 彼氏に処女?のカミングアウト

    24歳にして初めて彼氏が出来、そろそろエッチに誘われそう。という状況なのですが実は男性との経験は1回もないものの太さ3センチ程のバイブを使用したことがあり、処女と言えない状態です。 バイブ使用以外の経験がないので他をどうしたらいいのか全くわかりません。 なので、もし誘われたら正直に言わなきゃと思うもののバイブ使ってたのか!?と軽蔑されるのではないか?という思いが頭の中をぐるぐるしており、どう言っていいのかわかりません。 皆様もバイブを使う処女?は軽蔑でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 一人エッチと潮吹きについての質問です。

    恥を忍んで質問させていただきます。 私には今、同棲している彼氏がいます。 その彼氏が今回仕事で一ヶ月ほど家を空ける事になりました。 最初のうちはただ寂しいだけだったのですが、 一昨日、生理前という事もあってかどうにもこうにも性欲が抑えられず 真夜中にドンキホーテにいって、衝動のままにバイブを買ってしまいました。。。 私は今まで一度も一人エッチというものをした事がなかったのですが 家に帰って、すぐにバイブで一人エッチをはじめた所、 初めての感覚におかしくなりそうで 30秒もしないうちにさらさらとした液体が大量にでてきました。 ベッドも床もぬれてしまい、呆然としながら これが世で言う「潮吹き」なんだと悟りました。 今までの男性経験は5人ですが、 セックス中にイきはしますが潮を噴いた事はありませんでした。 でも一昨日以来、あのバイブの振動が病み付きになてしまい 今日も一人エッチをしてしまった所 15秒もしないうちにまた吹き出してしまいました。 そこで質問なのですが、 (1)潮を吹いたあと、性欲がなくなるのをなんとかしたい  (もっと長時間気持ちよくなりたい) (2)彼氏の前でも潮を吹いてみたい  (彼氏が道具を使わない人なので道具がなくても) (3)もっと一人エッチが楽しくなる方法 (4)男性とのセックス時にも潮をふく方法 (5)今使っているバイブは、ヘッドが三種類あるのですが  一番挿入出来るやつでも5cmくらいしかないのでもっといいバイブや道具はあるか (6)一人エッチ時の注意事項などはあるのか など、一人エッチと潮吹きに関する事ならなんでもよいので教えていただきたいです。 セックス覚えたての中学生みたいですが、もう夢中です。 自分がこんなに変態やと思いませんでした。。。 彼氏に知られたら恥ずかしくて死んでしまいますが、 ちょっと最近マンネリ化してきたセックスをさらに進化させるためにも、 よろしくおねがいします。

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • バイブやローターを本当に持っていますか?

    最近のネット上のアンケートなどを見るとかなりの割合の女性がバイブやローターの使用経験があるとの結果が載っています。男の僕にはちょっと信じがたい感じがします。 女性の方、こういったおもちゃを実際にお持ちですか? お持ちの場合、どこで購入しましたか?自分で購入したのですか?それとも彼氏にもらった?どこに隠していますか? 本当のことを教えてください。 因みに僕の相手は持っていないようです。でも本当のことは解らない。でも追及はできないので、ここで聞いています。