• ベストアンサー

FD入れるとシステムがビジー状態です

Win98SE ディスクトップSONY VAIO IE5,OE5 PCの調子が悪かったので、リカバリしました。 普通に周辺機器とソフトをインストールし終えたのですが、 FDをいれ、Aディスクをクリックするとフリーズします。 システムがビジー状態です。 ダイアログの表示待ちでシステムがビジー状態になっています。とのメッセージ... 何が悪かったのか心当たりがありません。 システムの状態を調べるにはどのようにすればいいのですか。 また、改善方法はありますか。

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

そのFDがおかしいってことはないですか? どのFDを入れても同じでしょうか?

atk18
質問者

お礼

パソコンをいろいろいじっているうちに 直ってしまいました。(^^;) たとえば、Aドライブを右くりで、プロパティ、ウイルススキャンなど。。。

atk18
質問者

補足

どのFDでもおなじです。

その他の回答 (1)

• amukun
回答No.1

普通に起動してアプリケーションを何も立ち上げない状態で、タスクトレイ(時計表示の左)にアイコンがいくつありますか?

atk18
質問者

補足

10個です。