• 締切済み

外付けFD認識について

標準FD(A)を使えなくしてUSB外付けFDを(A)として認識をさせたいのですができますか? VAIOディスクトップ OS   ME 宜しくお願いします

• HA2-A
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

PC/AT互換機の仕様で出来ないと思います。たぶん。 http://e-words.jp/w/E38389E383A9E382A4E38396E383ACE382BFE383BC.html 目的は何でしょう? FDDが壊れたとかの理由なら、USBではなく内蔵のものをきちんと付けた方が良いと思います。1500円もあれば購入出来ますし。

HA2-A
質問者

お礼

目的は工作機械での使用を考えての事です フォーマットの関係とCADCAMシステムからFD(A)だけにしか送る事ができないからです 回答ありがとうございました