• ベストアンサー

1万円~2万円のギター

1万円から2万円ぐらいでいいエレキギターかエレキベースを教えてください。 少しならオーバーしてもいいです。 予算が少ないのはわかっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiko3323
回答No.2

その価格帯の中でも、なるべく良いもの、って意味だろうとわ思うケド、 その価格帯では、どれも似たようなもんだよ、 どれでも、良いものとわ言えない。 全く同じものの、名前違いだったりもするんで・・・ 良いものでは無いかもしれないケド、 そのぶん、気兼ねなく分解も出来るんで、 自信で、調整、メンテナンス、改造、して、良いものにしていくのも良いんじゃない? 調整技術の無い人は、せっかくの良い楽器も、無駄にしてる人多いよ。

その他の回答 (1)

noname#173553
noname#173553
回答No.1

新品ならアマゾンで2万あれば買えるのがありましたよ(^^) (セットでいろいろ付いてくるみたいです。)捜してみてください。 中古でいいなら、ぐるぐる倉庫とか・・・傷ついたり、部品がたりないのとかありますが 自分もあんまりお金ないんで結構重宝してます。