• ベストアンサー

妊娠

何年も付き合ってる彼女を妊娠させて 男は成人していてフリーター 別れる気はないけど子供をおろさせる男ってどうですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scully
回答No.2

細かい事情は分かりませんが、No.1の方の「最低」という意見が一般的だと思います。 辛口の意見かも知れませんが、中絶に対しての考えが甘いとしか言えません。 中絶することによるリスク分かってますか? まずは体のリスク。 一度の中絶によって、今後、妊娠が望めなくなったり、妊娠しにくくなったりすることも あるんですよ! つまり、その彼女が結婚することになったとしても子供が出来ないこともあるということです。 もう一つは精神的なリスク。 中絶は多くの女性にとって、とても辛いものだと思います。 一生、忘れることはありません。今後、婦人科の検診(子宮がんなど)の度に妊娠経験を 報告させられることになります。 赤ちゃんを見る度、友達の出産などの度、思い出すことになります。 質問者さんが、当事者なのか、単に質問しただけなのか分かりませんが、中絶がどれだけ 女性に負担をかけるかよく考えて下さい。

その他の回答 (1)

• tenki84
回答No.1

最低ですね。

000000-
質問者

お礼

そうですよね。