000000-のプロフィール

@000000- 000000-
ありがとう数3
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2012/04/19
  • 友人の性格分析をお願いします

    こんにちは。 男性の友人と話をしていて、この人がどういう人なのかいまいち分かりかねるので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 この人とは友達(女性)を介して知り合いました。20代半ばで同じ年です。 お互いに恋人候補として紹介されたわけではなく、あくまで友達の友達として知り合いました。 会ったのは3人で4、5回です。 メールアドレスはお互いに知りません(聞かれてはいませんし、聞いてもいません) ですから、私は本当に友達というような感じで接しています。 まず、彼の表面的な印象としては、一見真面目で穏やかそうだが、 明るくてノリが良く、よくしゃべるという感じです。 また、この人は自分のことを以下のように語っています。 ・男女問わず友達が多い(明るいのでいかにもそんな気がします) ・優秀(確かに学力的にもそれ以外でも賢いという印象を受けます) ・長男(計画的でしっかりしています) ・人見知り(男女問わず自分から人に話かけられないと言っていました) ・繊細(私が少し意地悪な冗談を言ったときに、すごく気にして、こう言っていました) それ以外に、私が感じたものは以下の通りです。 ・寂しがりや(たまにポロッと「寂しい」という単語が飛び出します) ・意外と子供っぽい(かなりやきもち焼きな印象を受けます) ・意外と照れや(褒めるといつも嬉しそうですが、たまに照れちゃいます) ・前向き(楽しそうに将来の夢を語ってくれます) 次に、彼の私への接し方ですが、そこそこいい感情を持ってくれているのではないかと思います。 話していて楽しいと言ってくれました。 しかし友達が席を外したりして2人きりになると、大抵はニコニコと明るく話してくれるのですが、たまに急に真顔になったり、緊張して少ししゃべりがぎこちなくなったりと、対応がコロコロと変わり安定してくれません。 それを友達に言うと、「あんたに気があるんだよ」などと言われましたが、私としてはただ人見知りをしているだけな気もしますし、良く分かりません。 そしてこの前2人だけになったとき、彼は以下のような恋愛話をしてくれました。 ・女友達からは相談されてばかりで、男扱いされない ・見た目は穏やかそうだから草食系に見えるけど、そんなことはなく普通だ ・惚れっぽいからすぐ好きになっちゃう ・1人の子とデートするより色々な子とデートしたい ・情熱的に恋愛するのはなんか嫌だ ・恋愛するよりいっそお見合いしたい このようなことをニコニコと無邪気に語ってくれたのですが、私としては 「たくさん好きな子がいるのに、恋愛じゃなくてお見合いしたいの?」、 「むしろ結婚しちゃっていいの?」とよく理解できませんでした。口には出しませんでしたが。 以上のように、接していて明るい面と大人しい面の極端な印象を受ける人なのです。 ですが天然や変わり者というわけではなく、まともないい人です。 ですから私としては、どれが彼の本性でどれが作り物の部分なのか、もしくはすべてが本性なのか分かりかねる部分があります。 断片的な情報だけなので難しいとは思いますが、彼はいったいどのような人なのだと思いますか? また、私に対してどう思っていると思われますか? その他思うところなどありましたら、些細なことで結構ですのでご意見お聞かせ下さい。

  • デリヘルでのトラブルについて

    先日、ラブホテルでデリバリーヘルスを利用しました。 その際、お店の電話番と少しトラブルになりました。 電話番とのトラブル経験がある方などいましたら意見をください。 以下に状況を記載します。 ************************************************************************************ 希望利用時間の一時間前に店に電話をし、希望の時間に利用可能だったので予約をしました。 予約した時間の20分前にホテルに到着し、店に連絡すると「すぐに行けます」との事。 しかし予定時刻になっても一向に嬢は来ません。予定時刻から一時間以上、経過したので店に確認の電話をしました。すると電話番には「もうすぐですよ。待ってください」との事。自分にも予定があったので「何時くらいに到着できそうですか?」と訪ねても「もうすぐですから」と言われ電話を切られました。 その後30分待ったのですがまだ嬢は来なく、もう一度店に連絡をしました。 すると 電話番「もう着くって言ってるでしょ。待てないんですか?そんなに何度も連絡するなよ」と言われました。 自分にも予定があり、さらに店の対応の悪さもあって、「何時くらいに着くのかも教えないで、待て待てばかり。自分も予定があるのでこれ以上待つようならキャンセルしたい」と伝えました。 しかし電話番からはキャンセルは出来ない。お前が予定をずらせと言われました。さすがに腹がたってしまい少し強気な態度で反論をしました。 5分少々 自分「永遠にホテルにいろってことなんですか」 電話番「いればいいんじゃないですかぁ」 みたいなやり取りを続けていました。 すると急に電話番が別人に変わりヤクザっぽい人が電話に出ました。 その人からはすごく強い口調で「お前なぁええかげんにしろよ。待つこともできんのかと」言われました。こちらも怖くなってしまい、待ちますと伝えました。 このまま来ないんじゃないかとも思っていましたが、その後20分くらいしてようやく嬢が到着しました。 プレイ自体なんの問題もなく終了しました。 ************************************************************************************ プレイ自体は問題無かったのですが電話番とのやり取りでトラブルが生じてしまっているので、今後何かイチャモン付けられるのではないかと少し不安です。例えば本番強要してないのに本番強要したと警察沙汰にされるとか。。。。 電話番とのトラブル経験がある方や風俗経験のある方などいましたら意見をください。

  • 死ぬべき?

    私は人が怖いです でも人と仲良くなりたいです。でも避けてしまいます。 今まで誰にも好かれたことがありません。両親にも生まなければよかったと言われながら育っていますし、祖母、祖父などの親戚とは一切かかわりがありません。 友人も恋人もいません。 人からあそびに誘われることが全くなく、自分から誘ってばかりです。ですが、その遊んだ後でさえ、「つまらない思いをさせたのでは」「傷つけたのでは」「そもそも誘ってくれないってことは嫌われているのではないか」と考えてしまいます。 多分私は誰にも好かれていないです。 仕事も出来ないし運動もできないし可愛くもないです。それに勘定の起伏が激しくてすぐに泣いたりおこったりしてしまいます。 また、自分が専門学校に進学したくてもできなかったので、進学している人にコンプレックス、家族仲が悪いので、仲良し家族の人にコンプレックス、就活がうまく行かなかったので、時分のやりたい仕事をやっている人にコンプレックスなど、コンプレックスの固まりです。周りの人みんなに嫉妬して、人のアドバイスを聞き入れることができず卑屈に返事をしてしまう自分が嫌です。 ずっと気持ちが沈んでいて、ここ一年以上「楽しい」とおもったことがありません。 ごちゃごちゃになってしまいましたが、どうしても辛いです。 現在心療内科で発達障害の診断の予約待ちですが、診断が下ったところでどうすればいいのかわからないし、下らなかったらどうしようもないな、と考えます どうしたら苦しい気持ちから抜け出せるのかわかりません カウンセリングなどに行くべきでしょうか? 誰にも好かれないし楽しいことも無いし仕事もできない私は死ぬしかないですか?

  • 彼にどう思われてるか判断していただきたいです。

    2ヶ月前まで短期の仕事をしていた時の、社員の男の子(K君)の事です 【私:26歳 K君:21歳 彼女あり】 始めに彼に仕事を教えてもらって仲良くなって、 ふざけてわざとぶつかりにきたり通せんぼしてきたり、 いつもジーッと見てニコッと笑いかけてくれたり、 メイクとか服装の細かい変化に気付いてくれたりで 結構K君のこと気になってたんですが、 彼女がいる感じだったので(待受けが彼女らしき女の子の画像だったり、 車の助手席に女の子のアイテムが置いてあったり) 本当は番号交換とかしたかったけど何のアクションも起こさず退職しました。 でも、当時仕事中に一度だけK君が連絡網か何かを見て 自分の携帯から私の携帯に、仕事の連絡事項を伝える為に電話してきた事があって、 それでK君からの着歴が残ってて(でも登録してなくて誰の番号かわからなくなってた)、 つい最近、別の登録し忘れていた知り合いに連絡を取ろうとした時に、 間違えてK君にもう一つの携帯(K君は知らない番号) からショートメールを送ってしまって・・・ その時のやり取りが、 私「●●(私の下の名前)だけど、○○ちゃん(知り合い)の番号で合ってる? 090-○○○○の番号(彼がかけてきた番号)は解約するからこっちに連絡ください!」 K『違うよ(・з・)』 私「○○ちゃんじゃない?! ごめんなさい、 でもたぶん知ってる人だよね?」 K『2ヶ月前まで一緒に仕事してたよ(・з・) △△さん(私の苗字)でしょ?』 私「K君?」 K『うん!一回電話かけたからね(・w・)』 私「そうだ! 久しぶりだね!元気?」 (退職前に、次はどこで働くか聞かれて、とあるショッピングモールの レディースの服屋だという話をしてあって) K『何回かモール行った時に見に行ったけど居なかったね(・ω・)』 私「来てくれてたんだ!ちょうど休憩中とかだったかも(>_<)  そういえばK君って結婚してるんだっけ?」 K『ちょこちょこ行ったよ(・з・) 結婚してないよ~(-ω-)』 私「彼女とよくモール行くの? また服買いに来てやって(・ω・)」 こう送ったら返事が来なくなってしまいました。 プライベートな話はしたくなかったか、 「また服買いにきてやって」というのが 図々しく思われたんでしょうか・・・? 勝手に「少しは気に入ってくれてたのかな」と思った点が、 ・仕事場ではみんなから苗字で呼ばれていたので 下の名前はタイムカードで見るぐらいでしか分からないはずだし、 違う番号からのショートメールなのに、2~3分後に 私だと気付いて返事をくれた →私の番号を登録してくれてた? ・働いている店に何回か会いに(見に?)来てくれていた 「脈ありだよ」みたいに言って欲しそうな感じがプンプンした文章ですが・・・ 一人で勝手に期待して舞い上がってしまっているので 辛口で判断していただきたいです。 支離滅裂な文でわかりづらくて申し訳ありませんが よろしくお願いします