• ベストアンサー

不細工童貞男が年上の既婚女性に好意をほのめかす意味

タイトル通りなのですが、不細工童貞男が年上の既婚女性に好意をほのめかす意味を教えてください。 ちなみに男が10代後半・女が20代後半です。

noname#152594
noname#152594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.1

彼は、経験者である新妻に筆おろしを手伝って欲しがっているわけです。  「お、奥さん。ぼ、ぼく、不細工なんですけど。でも、でも…」

その他の回答 (1)

noname#226397
noname#226397
回答No.2

不細工で童貞は、好意を抱いても、その好意をほのめかしてはいけないわけはない。 意味って、、、意味なんて無い。自分の心のままなんじゃ、、、