• ベストアンサー

不細工童貞男が年上の既婚女性に好意をほのめかす意味

タイトル通りなのですが、不細工童貞男が年上の既婚女性に好意をほのめかす意味を教えてください。 ちなみに男が10代後半・女が20代後半です。

noname#152594
noname#152594

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 彼は、経験者である新妻に筆おろしを手伝って欲しがっているわけです。  「お、奥さん。ぼ、ぼく、不細工なんですけど。でも、でも…」

その他の回答 (1)

noname#226397
noname#226397
回答No.2

不細工で童貞は、好意を抱いても、その好意をほのめかしてはいけないわけはない。 意味って、、、意味なんて無い。自分の心のままなんじゃ、、、

関連するQ&A

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 昨今、女性は童貞を嫌う?

    タイトルの通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、すみません。

  • 年上女が好きな男って何を求めてるの?

    多くの男は女に子供を生んでもらうことを望んでいるわけで、だからこそ若い女性、年下の女性が好きなわけですよね。 これは口では綺麗事言ったところで本能レベルで変わらない事実だと思います。 婚活において20代の年下男を求めてる30過ぎたオバハンがいたりするんですが、こういう女って自分に何を求められることを期待してるんでしょうか? 30過ぎればガキもまともに産めやしないことも多いし、中には年下男が良いけど頼られるのは嫌で自分が甘えたいとかバカなことほざく女までいたりするんですが、子供も期待できない甘えることも許されないって男にとって何のメリットがあって自分を選ぶと思ってるの? でも実際に年上女が好きな男はいるわけで、実際こういう人って年上女に何を求めて選んでるんでしょうか? 30代後半以降でガキも期待できず、稼ぎもなければ、自分が甘えたいとかのたまう女に何を期待してアプローチしてるんですか? 昔の女ですら年上男が良いという人が多かったのは経済力の面ですよね? 現代の年上好きの男は何がそんなに年上が良いんでしょうか? 単純に年上相手でないと勃たないとかいう性癖の問題だけなんでしょうか?

  • 年上既婚女性へのプレゼント

    同じ職場にいる既婚女性の誕生日が来月にあります。当方30代半ばの既婚子持ち男性で,その女性は十数歳年上ですが,時々二人で飲みに行ったりして,私の家庭の愚痴などを聞いてもらったり,また仕事の上でも大変お世話になっていますので,誕生日を機に日ごろの感謝の意をこめて,何かプレゼントを贈りたいと考えています。個人的には彼女に対してかなりの好意を持っていますが,お互いに既婚者で子供もいますので,気持ちは心に秘めて,この関係を発展させようとは考えておりません。彼女は私の気持ちを何となく察しているかもしれませんが。 あまり高価な物であったり,私の好意がこもったものなどをプレゼントしたら,煩わしく感じるのではと思います。そこで,何かサラッと恐縮されずに渡せるようなプレゼントのアドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願いいたします。

  • 既婚女性から既婚男性への好意

    既婚女性から既婚男性への好意 30代既婚女性です。時々少し話す程度の男性なんですが、明るくて、いい人だと思い、好感を持つようになりました。先日、「会えたらうれしいと思う。」というようなことを言ってから、なんだか、避けられてるようです。それからは、出会った時、いつもの笑顔がなく、最近は顔も見ていません。  それまで、会うと、明るく挨拶してくれたり、話ししてて、笑い合ったりと、彼も私のこと、嫌いではなかったと思います。  相手も結婚しています。不倫願望持ってると思われたのでしょうか?そこまで深く考えずに、言ってしまいました。本当に話してると明るい気分になれるので、会えたらうれしいと思っただけです。だからといってあえて、「変な意味じゃなくて、」とこちらから言うのもどうなのかと思います。 これから先も繋がりのある人なので、ぎくしゃくしたくないのです。以前みたいになりたいです。  どうしたらいいでしょう?彼はどういう風に思っていると考えられますか?

  • 女性から見た童貞とは?

    タイトル通りです。 自分は今、19でまだ童貞です。 彼女も5年ほどいません! しかし、大学に入ってからは女性とのお付き合いも出来そうな雰囲気があります! もし、彼氏が童貞だとどう思われますか? 20前後の大抵の女性は非処女であると何故か思っているので、 童貞だと恥ずかしいと感じています。

  • 年上の女性に魅力を感じる20代後半の男です。

    年上の女性に魅力を感じる20代後半の男です。 年上女性と仲良くなりたいのですが なかなか出会いのきっかけがありません、 熟年女性と出会うにはどのようなところがいいのでしょうか?

  • 既婚男性は好意を寄せてきた女性を忘れませんか?

    既婚男性の皆さん、ある程度好意があっても遠ざけた独身女性の事は暫く忘れませんか? タイトルの通りです。 お互いにポワッとした好意を抱いていた、既婚の事実を知らない独身女性から好意を示された場合、家庭がある事を告げ丁重にお断りしたとします。(実に素晴らしい対応です) 女性も即座に納得し、行動の謝罪をしあなたの目の前から姿を消しました。二度と会う事はありません。 (1)女性はあなたを困らせましたが、この状況なら女性へ悪い感情は残りませんか? (2)この女性の事はすぐに頭から忘れ去りますか? (寝たら忘れる、3日もすれば覚えてない等) 少なくともあなた自身も暫くの期間、確証のないお互いの好意の雰囲気を楽しんでいた、女性に魅力を感じ、悟らせ、好意を抱かせた自覚もあるとして。 外見的にもあなたの好みに合う女性だったとして。 僭越ながら、この女性は私自身の事です。 傷つく人数が最小限の良い終わり方だったと思いますし、二度とお会いする気はありません。 今はとても辛いですが、少しずつ思い出にしていけたら良いです。 彼にも、どれ程小さくても良いので私の存在を心の引き出しの中で覚えていていて欲しいです。...というのは無理な相談でしょうか。

  • 年上の女性に男として意識してもらう方法

    自分には好きな人がいるのですが、その女性が30代後半か40代ぐらいです。 自分は23です。 たくさん褒めてくれますし、喋っている感じ好意的には見られてると思います。 男として意識させるにはどうすればいいでしょうか? この年齢差なので難しいことは承知しています。 30代40代の女性で分かる方いれば教えてください。

  • 既婚者に好意を持つ女性いますか?

    私は既婚者で子供もいる男です。 最近職場でとても気になる女性が出来てしまいました。 その女性とは最近頻繁にメールするようになって、 2月の後半から既に300件以上メールしています。 都合が合う日には食事に行ったりもしていますが、 それ以上の事は何もありません。 しかし私の中では彼女に対する気持ちが高まっています。 彼女も眼中にない男とは、一日に何回もメールしないと思うのですが、 果たして女性の気持ちとしてはどうなのでしょう?