• 締切済み

クロスバイクでのアメリカ横断について

chiuneの回答

• chiune
回答No.5

#4です。 補足します。 > 初心者です。渡米が厳しいか否かは別として、自転車の視点からの回答をお待ちしております。 私の回答も他の方の回答も、質問者さんには「渡米が厳しいか否か」の話に読めるかもしれません。 しかし、アメリカ横断は実際厳しいものになるでしょうし、それなりの装備が必要になります。 なので「その厳しさに対応できる自転車選び」をしなければならないのです。 厳しさの想定なくして自転車選びはできないです。 つまり「厳しいか否かは別」にしては考えられないです。