• ベストアンサー

ホームページの登録

ヤフーなどに自分で作成したホームページを登録したいのですが、どうすればいいのでしょうか? 調べてもいまいちわからなくて… 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fluffy
回答No.1

ここでもよく出てきますが一発太郎でもいくとわかりますし登録もできます。

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO/

その他の回答 (2)

• kazu2021
回答No.3

ヤフーのHPの下の方にある サイト推薦 ? という所をクリックしてみて下さい。説明があると思います。

回答No.2

ヤフーに登録するには審査があり、よっぽど充実した内容のホームページじゃないと無理でしょう。 普通は#1さんの一発太郎に登録するのが早道だと思います。 HPのアクセス数が上がってくれば、ヤフー制作部の方から紹介させてください、と連絡が来るはずですよ。

coroshiro
質問者

お礼

わかりました。 早速試してみます!