彼との関係について相談です。 | 心配な将来とスロット問題について

このQ&Aのポイント
  • 私は二年間付き合っている彼氏がいますが、彼がスロットにハマっていることに不安を感じています。
  • 彼はスロットで負けが多くなり、不機嫌になることもあります。将来の心配もあります。
  • 彼はバーテンダーになってお店を出したいという夢を持っていますが、スロットに戻る可能性もあると言われ、不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのことで相談です。

閲覧ありがとうございますm(_ _)m わたしは二年間付き合っている彼氏がいます。 現在、私が21歳で、彼が30歳です。 彼は私にとって初めての彼氏です。 彼は、私と付き合っていた当時は仕事をしていたのですが、付き合って半年後くらいに辞めてしまい、スロットに通うようになりました。(若い頃はスロットで稼いでいたそうです) でもスロットで負けが多くて彼が不機嫌になる日も多くなり、私自身将来が不安になり、別れようと考えました。 そしたら彼もこのままではダメだと思ったらしく、バイトを始めました。将来バーテンダーになってお店を開きたいらしく、昼は普通のバイトをしながら夜はバーテンダーとしてバイトをしています。夢に向かって頑張っている姿を見て安心していたのですが、仕事休みの日はスロットをして負けたりする。と彼から言われると、また前みたいになってしまうんじゃないかととても不安になります。信じてあげられない私もダメなのですが…スロットしていた時の彼は借金などもしていたので、それを思い出すと本当に怖いです。 彼はバーテンダーになってお店を出したら結婚したいね。と話してくれます。正直嬉しいのと不安な思いもあります。 あと正直、両親にも紹介しづらいです。 でも彼のことは好きです。私には知能障害を持っている姉がいるのですが、そのことも理解してくれています。(学生の頃は、周りの人からは姉の事を気持ち悪いと言われていたので、受け入れてくれた彼が素敵だと思いました) 彼はスロットはやめられないそうです。 この間彼から、私と別れたらスロット生活に戻ると言われました。 自分でもどうしたらいいのか分からなくて… 文章がごちゃごちゃですいません。 友達や親などには相談しづらく、でもずっと悩んでいました。初めて相談しました。 厳しい意見でもいいので回答を待っています 最後まで読んで下さりありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

基本的に、ギャンブルやるやつはダメ。 それで借金作るのは、最低。 あなたと別れて、スロット生活する・・・・これってDV?ストーカーになるかも??? ご自身も、両親に紹介しにくい男性と付き合っていたいですか? 初彼だから、とても感情移入しているのかもしれないけど、若いんだから、もっと他の男性を見ましょう。

5catseye8
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m そうですよね。 少しほっとしました 本当はダメって言ってもらいたかったのかもしれません。 彼と話し合ってみようと思います。