• 締切済み

この番号がどこだかわかりますか?

042303**** 先程2度着信があり、番号検索したところNTTコミュニケーションズの可能性が高いと思います。 NTTコミュニケーションズはどんな会社ですか また、何故この番号から着信があったのか不思議です。同じ番号からの着信があった方いませんか。

みんなの回答

回答No.2

NTTコミュニケーションズはNTT系の市外/県外/国際電話やインターネットプロバイダー(OCN)をやっています。けっして怪しい会社ではありません。 さし当たって電話の内容は次のような勧誘だと思います。 =>http://506506.ntt.com/campaign/index.html?link_id=ostop_506_campaign

• fuuka001
回答No.1

NTTコミュニケーションズのWIKI http://ja.wikipedia.org/wiki/NTTコミュニケーションズ 見れば分かるけど通信会社ですね。 それと同じ電話番号ではありませんが、私も二度程着信があったので、ネットで検索したらNTTコミュニケーションズだったので気になってかけてみました。 何か知らないうちに電話系で利用してしまって支払いとかあるのかもと心配になって電話したのです。 かけてみたら「セシール」でした。 しかも、単なる保険の営業電話。 セシールは過去何度か通販利用したことあったので電話番号も登録していたのですよね。 「そんな営業電話は二度としないように登録して下さい」ってお願いして電話はきりました。 こういった企業が営業で使う電話なんかもネットで電話番号の登録はNTTコミュニケーションズになってるようですね。 その電話番号にかけて確認してみないと相手と内容は分からないと思います。