フィンペシアの購入方法と安全性について

このQ&Aのポイント
  • フィンペシアを購入したいけど、偽物が出回っている可能性もあるため心配している。
  • フィンペシアを購入するために検索した結果、信頼できるサイトを見つけたが、購入の安全性に不安を感じている。
  • 購入を検討しているが、実際にこのサイトで購入した方の体験談や感想が知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

フィンペシアを購入したい

最近少しですがM字化が進んできました。 手遅れになる前にケアをしようと思い色々調べていたらフィンペシアという薬を見つけたのですが、偽者が出回っているようで少し心配です。 「フィンペシア」で検索しトップに出てきたサイト(http://フィンペシア.net/)から、購入にあたりこちらのサイト(http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?pid=1397)へ誘導されたんですが、ここで購入しても大丈夫でしょうか? どちらのサイトも印象としてはちゃんとしてそうに映るのですが確証がありません。 こちらのサイトで実際購入されている方っていますか? 感想も含めて聞かせて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monaka7
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

自分も同じサイトで購入しましたが、しっかりと品物が届きました。 効果は個人差がありますが、これから出てくると思われます。 購入前にいろいろなサイトを見ましたが、ここは信頼度かなり高いと思います。

tehutehu50
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に購入された方の意見が聞けて良かったです。 質問を投稿した後も自分で調べ続けていたんですが、ここで購入してるという情報をがいくつか見つかりました。 私もここで購入してみようと思います。

関連するQ&A

  • ダンベルの購入を考えています。

    こんにちは。 ダンベルのプレートを交換するタイプで、40kgセットを買いたいと思っております。 通販にて購入を検討しているのですが、通販会社でおすすめはありますか? ダンベルはどれも同じに見えてしまうのですが、はずれをもしひいてしまったらいやだなとおもいまして・・・。 http://www.fightingroad.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=A-a04 のサイトにて購入を考えております。 よろしくお願いします。 追記、ラバーは落としたときに音がしないためについているのでしょうか?

  • セルフィックス

     セルフィックスというニキビ跡用のクリームがあるのですが(http://www.ibeautystore.com/detail/detail.asp?pid=16841参照)、  どうにも使った人などの感想などが少なすぎて買おうかどうか迷っています。  誰か使ったことのある人、感想いただけませんか?

  • サンドバッグの購入を考えています

     自分は空手を習っており、自宅でも練習をしようと思い、 サンドバッグの購入を検討しています。 買いたいと思っている物は、 http://www.fightingroad.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=A-f02 W40×長さ150 重さ50kg です。 家につらすのは無理なため、 http://www.fightingroad.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=A-f04&page= サンドバッグスタンドも買い、スタンドに吊らそうと思います。スタンドにはこのサンドバッグを吊らすとスタンドが 倒れたり、壊れたりすることはないでしょうか? あと、このスタンドにパンチングボールもつけようかと思っているんですが、どうでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 1.ダンベルを安く購入できるネットショップ(ショップ)を教えてください

    1.ダンベルを安く購入できるネットショップ(ショップ)を教えてください。 初めてダンベルを購入しようと思っています。 スポーツショップで試してみたところ10kgくらいはもちあがりそうなので、 片方で最大20kgくらいまで増やせる可変式のダンベルを1セット(シャフト2本)購入を検討しています。 2.こちらの商品は安いと言えますか? http://www.fightingroad.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=F-a02 またこちらの商品で想定される不具合などはありますか? (例えば、シャフト径が一般的でない。プレートが細かすぎる。等) よろしくお願いします。

  • 3DCAD(建築系学生)購入

    現在大学で建築を学んでいます。 作品などをプレゼンテーションする際にCADがあると奇麗だし完成度も高いものも出来るために「出来れば使ってみたい」、そして「後々CADの技術を身につけていて損は無いはず」と思っています。 そこでCADを欲しいと持っているのですが、調べて価格を知り中々学生には手を出せるソフトでは無いと感じたのですが http://cyber.trans.or.jp/top/detail/asp/detail.asp このような製品を見つけました 価格的には何とかなる範囲なので建築系の用途で持ちいれるならば購入を考えているのですがどの様なものなのでしょうか?

  • 友達の披露宴での服装

    25歳です。 友達の披露宴に来て行く服装ですが、 下のような物はダメでしょうか? 友達が下のような服装で来ると不快ですか? 色はベージュと黒です。 それぞれ意見頂けると参考になります。 ベージュ:http://www.nissen.co.jp/sho_item/details/Main_Image.asp?main_image=7200_26203b_01.jpg&output_path=regular 黒:http://www.nissen.co.jp/sho_item/details/Detail_Image.asp?detail_image=7200_26203stb_1.jpg&output_path=regular&Site=0 お願い致します。

  • 「Highlight LET」というフォントを探しています。

    Windows xp vaio VGC-LB50B を使っているものです。 再セットアップしたところ「Highlight LET」というフォントが消えてしまったようです・・。 下記のサイトか有料でダウンロードできるみたいですが、何かのソフトに埋め込まれていたのかわかりませんが、購入した覚えは無く、最初からあったフォントだと思います。 http://www.fonts.com/findfonts/detail.asp?pid=203843 無料でダウンロードできるサイトやソフトなど知りませんか? どんな方法でも良いので、このフォントを手に入れたいのです。 似たようなフォントでも構いませんので、知っていたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 友達の披露宴のドレス

    25歳 女です。 友達の披露宴に来て行く服装ですが、 下のような物はダメでしょうか? 友達が下のような服装で来ると不快ですか? 色はベージュと黒です。 それぞれ意見頂けると参考になります。 お願い致します。 ベージュ http://www.nissen.co.jp/sho_item/details/Main_Image.asp?main_image=7200_26203b_01.jpg&output_path=regular 黒 http://www.nissen.co.jp/sho_item/details/Detail_Image.asp?detail_image=7200_26203stb_1.jpg&output_path=regular&Site=0

  • 妹の結婚式の服装について

    私は32歳独身で女性です。妹の結婚式で着るドレスをインターネットで検索すると、肩がでている、背中があいているドレスが多いです。私は二の腕が太いのと、背中が吹き出物なのでできれば見せたくないです。そこで、見つけたワンピースはどうでしょうか?http://www.nissen.co.jp/sho_item/details/Main_Image.asp?main_image=0240_48106b_01.jpg&output_path=regular http://www.nissen.co.jp/sho_item/details/Detail_Image.asp?detail_image=0240_48106stb_1.jpg&output_path=regular&Site=0 まだ未定ですが、3月頃に挙式予定です。式場に行く時、ワンピースだけではまだ、寒いと思うので、上にはおるものはどのような服がいいでしょうか? ストールでもいいですか?

  • 初めて買った洋楽CD

    皆様の初めて買った洋楽CDを 教えてください。 出来ればですが ・購入した年齢(出来れば性別も) ・購入に至ったいきさつ ・聴いてみた感想 も宜しくお願いします。 因みに僕は4年前の中2の時 ジミヘンのこのライブアルバムを買いました http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=759841 いきさつはギターが好きならジミヘンを聴け! と父親に言われました。 感想は「おぉ~こ、これは凄い!」と 中坊ながら思ったものです。 長くなりましたが宜しく願いします。

専門家に質問してみよう