• 締切済み

セルフィックス

 セルフィックスというニキビ跡用のクリームがあるのですが(http://www.ibeautystore.com/detail/detail.asp?pid=16841参照)、  どうにも使った人などの感想などが少なすぎて買おうかどうか迷っています。  誰か使ったことのある人、感想いただけませんか?

みんなの回答

  • simonsays
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.2

セルフィックス・ハードを二瓶消費しました。 インチキ商品とは言い切れない気もしますが 劇的にクレーターが埋まるというようなことはありません。 ただ親指のつめほどのサイズのおでこのクレーターに 塗り続けていたら、「下から白い新しい皮膚が生えてきた」ので 全く効果がないわけではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzzu
  • ベストアンサー率63% (24/38)
回答No.1

こんにちわ! この商品、以前使った事があります。 みかんの様な肌が・・と言ううたい文句に惹かれて購入しましたが、結果はハッキリ言って、・・・・でした。 使用感も、もう詳しくは忘れてしまいましたが、ベタッとしていたように思います。 効果も、全然感じられず・・・。 某大手口コミサイトでも、今はちょっと古い商品なので新しい口コミは無いようですが、当時は、「悩んでる人にあんな謳い文句でこんな商品を売りつけるなんて・・・ひどい!」みたいな(笑)口コミがありました。評価は低かったです。 化粧品の使用感・効果は人それぞれだとは思いますが、個人的にはあんまりオススメしないですm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【プログラム】自身への課題【独習】

    大学で情報工学科へ進学予定の者です。 まだ1年次の段階では専門をあまりやらないので(いわゆる教養課程)、 自分でC,Javaをある程度独学しました。 …とはいってもまだ入門レベルであり、 http://www.seshop.com/detail.asp?pid=4912 http://www.seshop.com/detail.asp?pid=5761 を終えた程度です。 この先、何を目標にしてプログラムを勉強していけばよいのか。 もちろんもっと難しい本を読め、という話ではありますがただ淡々と 本をこなしていけばいいのか。正直つまらない。 自主的に何かを作って「できた!」という感触を多少味わいたい。 ただ仕事でやってるわけではないので「これをやらなきゃ!」という圧迫感がありません。 しかし人はそれがあって初めて本気になれると受験時代に経験済みです。 自分で欲しいソフトを作る、なども考えはしましたが正直あまり現実感がなく、微妙な感じです。 なにか手ごろな目標はないでしょうか。 ご意見いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • フィンペシアを購入したい

    最近少しですがM字化が進んできました。 手遅れになる前にケアをしようと思い色々調べていたらフィンペシアという薬を見つけたのですが、偽者が出回っているようで少し心配です。 「フィンペシア」で検索しトップに出てきたサイト(http://フィンペシア.net/)から、購入にあたりこちらのサイト(http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?pid=1397)へ誘導されたんですが、ここで購入しても大丈夫でしょうか? どちらのサイトも印象としてはちゃんとしてそうに映るのですが確証がありません。 こちらのサイトで実際購入されている方っていますか? 感想も含めて聞かせて頂けると助かります。

  • HDD購入でどれにしようかなっと・・・

    外付けHDDを購入しようと思い、いくつかリストを作りましたが、まだ悩んでいます。そこで下記リストの中で「これは使用した事がある」「これは現在使用している」「これは知人が使用していた」等の方に情報を頂きたく投稿させてもらいました。 一応スペックを記載しますと メモリ:1GB CPU:Pen4の1.8Ghz です。よろしくお願いします。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012229 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012230 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382010469 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05383510489 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012230 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012166 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05383510237 起こった現象(不具合等)、特徴、問題なく使用出来た期間、長所、短所等順位を付けて詳細に教えて頂きたいです。

  • Taylormade、レディース)初めてのクラブの相談に乗って下さい。

    当方男。妹が最近ゴルフスクールに通い始めました。 当然マイクラブは1本も持っていなくて、スクールではそこのクラブを借りてるとのことです。 「どうせすぐ辞めるんだろう。」と思っていましたが、家でも壁に頭くっつけて熱心に素振りしています。 そして最近「マイクラブ欲しい。」と言い始めました。 それを見ていて、僕も力になりたいと思いカタログを見たのですが、レディースクラブは無知でここに投稿させていただきました。 メーカーですが、僕個人的に諸見里選手が好きで、テーラーメイドに決まりました(笑)。 さて、クラブの選択です。まず7-SWの5本セットからと思います。 テーラーメイドのレディースのアイアンは下記の3点になります。 1.CGB R7 http://japan.taylormadegolf.com/product_detail.asp?pID=288 2.Burner http://japan.taylormadegolf.com/product_detail.asp?pID=282&section=specifications 3.Miscela http://japan.taylormadegolf.com/product_detail.asp?pID=152&section=specifications この土日に妹とゴルフショップ行っていろいろ試打させてもらったのですが、 本人いわく「どれがいいのかよく分からん。」とのことでした(笑)。 ただ1.は試打させてもらった時、軽く感じたようです。ただ高い!! それに対して2.はやや重く感じたようです。カタログスペックでは1.とほとんど同じなんですが、確かに私もそう感じました。 店員いわく、飛ばしたいならこっちとのことで、それも魅力です。 3.ですが、在庫置いてあったショップがありません。どこも取り寄せになるようです。 スペックを見ると1.2.に対して30gも重いです。ただ価格がかなり魅力的ですが、見ないで購入するのは危険です。 さて質問です。 3.は人気無いんでしょうか?これだけショップに置いてなかったらさすがに不安です。 あと、女性にこの30gの差はデカイでしょうか?もしそんな分からないなら別に3でもいいかとのことですが。 ちなみに妹は非力でヘッドスピード27-29です。 私個人的な意見ですが、まだ若いんだから3にして最初に重いのに慣れていきゃいいと思います。 あまり軽いのだと打ち急ぐスイングになりそうですし。 それとも、価格的にちょっと無理してでも、本人が振りやすかった1にするべきでしょうか? それと何と言っても安いですしね。。 どうなんでしょうか。どなたかアドバイス下さい。

  • カタツムリクリームについて

    残ってしまったニキビ跡を消す為に、今話題のカタツムリクリームに挑戦したいと思っています。 しかしどこのメーカーが良いのかいくつかあってわかりまん。 皆さんのオススメを教えて下さい。 他にカタツムリクリームを使ったことがある方、感想をお聞かせ下さい。 お願いいたします。

  • この雑誌の表紙の男の子は誰ですか?

    http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=3666

  • ドライバーが3Wより飛ばない。。

    3Wで220飛ぶのに、恥ずかしい話ですが、ドライバーの平均距離が180ヤード。 ドライバーは全然芯食う気配ありません。おそらく心理的なものが大きいと思います。 最近は構えた時点で「これは絶対芯当たらんな。」って思うようになりました。 全体的に球はヒール寄りに当たります。 打球は全体的にたかーーーく右に行きます。 スライスはしません。右にまっすぐ行きます。 何が考えられますでしょうか?またどういう練習を普段すればいいでしょうか。 ちなみに 3W... http://japan.taylormadegolf.com/product_detail.asp?pID=289&section=specifications シャフトはスチールの"S" ドライバー... http://japan.taylormadegolf.com/vintage_detail.asp?catID=11&page=3 の一番下。ロフトは9,5。シャフトは"SPEEDER 661"の"S"

  • どちらのDVDレコーダーの方がお得なの?

    パイオニア DVR-525H-S http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20275010144 TOSHIBA > RD-XS34 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20278010130

  • どのHDDがいい?

    No782でお世話になったものです。 だいたいはどんなものにするか決まったのですが、 まだ少しどのHDDにするか悩んでいるので、相談させてください。 ・HDS728080PLAT20 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05300410402 ・ST380011A http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05302010214 ・6Y080P0(発熱&信頼性が不安だけど、8MBキャッシュ) http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05301010102 どれがお勧めか教えてください。(主観でかまいません) よろしくお願いします。

  • iPodおなじもの??

    iPod MA079J/AとiPod M9282J/Aの違いってなんですか?? ネットで調べたのですが、どうも同じような・・・ 価格.comで見た限りではまったく違うもののように見えました http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=01309511095 と http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=01309510427 が、もしかして色違いなだけでしょうか?