中2の私たちの夢は女優になること

このQ&Aのポイント
  • 私と親友は中2で、女優を目指しています。現在はアメリカのモデリングエイジェンシーに通っていますが、モデルよりも女優に興味があります。有名な事務所のオーディションに受かったのは私だけでしたが、一緒に頑張る約束をしていたため事務所を辞めました。その後、親友と一緒にモデルを目指し始めましたが、私は女優の夢を諦めきれません。親友も私と同じく女優を目指すことになり、二人はライバルでもあり親友でもあります。
  • 私は日本に行って女優を目指したいと考えていますが、中2の私には女優になるための一歩がわかりません。どんなトライができるのか知りたいです。また、良い事務所の情報も教えていただけると嬉しいです。
  • 私と親友は中2で、女優になるための夢を持っています。現在はアメリカのモデリングエイジェンシーに通っていますが、モデルよりも女優に興味があります。オーディションでは私だけが受かり、親友は私と同じく女優になることを決めました。親友と共に頑張ることになった私は負けず嫌いで、女優になるために努力しようと思っています。ただ、中2ではどうしても限界を感じてしまい、何かトライできる方法があれば教えてほしいです。また、良い事務所についてもアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恥ずかしながら、私と私の親友の夢について

私と、私の親友の夢は、恥ずかしながら、女優です。現在中2の私たちですが、今は、アメリカのモデリングエイジェンシーに通っています。 もともと、モデルの仕事より女優の仕事のほうに興味があった私たちは、有名なティーンようの事務所のオーディションを受けました。 そしたら、私だけ受かってしまって… で、落ちたときは一緒だよ、と約束していたので、 その事務所からは、おりさせてもらいました。 その後、女優がだめなら、っと、二人でモデルを目指し始めました。 ですが、私は、どうしても女優の夢があきらめ切れないのです。 そのことを親友にうちあけると、私もだよ、っと親友が言ったんです。 私は、日本に行って、女優を目指したいと思い始め、 親友は、私もだよ、これからは、私たち、親友・ライバルだよ。どっちがもっと早く&有名な女優になるか。よろしくね、ライバル☆ と、言われました。負けず嫌いな私は、やってやろーじゃないか!と思ったんですが、 私は、女優になれるだい一歩もしらないのです。 こんな中2でも女優になるためにトライできることはないのでしょうか? ちなみに、良い事務所も、教えてもらえると光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qtqsf778
回答No.2

もちろん、親友でありライバルでいることは向上しあえて素敵な関係です。一生親友でいられるといいですね。お互いを応援し合える関係でいてください。頑張って下さいこれからです。

その他の回答 (1)

• qtqsf778
回答No.1

本当の友達なら オーディションで受かったときに喜んで後押しをしてくれるはずです。ライバルなのに何時も一緒というのはおかしいと思います。二人で活動できる仕事’(歌手、お笑いんどのコンビ )ではないので、いつまでも仲良子よしではいられないことでしょう。目標に向かって何にでも挑戦してチャンスは何回もおとすれません必ず自分の考えで決めて後悔のない人生にしましょうね。女優養成所に入りオーディションを受けまくりチャンスをつかんでください。

erichan0126
質問者

お礼

ありがとうございます。でも…

erichan0126
質問者

補足

約束は約束ですし、守らないといけないんじゃ? で、やっぱり、親友でいたいです。 親友でもあり、ライバルでもあるのは、不可能ですか??