• 締切済み

尿が臭い。

58tkの回答

• 58tk
回答No.4

初めまして 私の経験をお話します 1年すこし前ぐらいから時々臭いと色がつき始めました 昨年11月に健康診断で糖尿と血尿が有るとのことでした そして糖尿から腎臓からの出血の可能性があるとのことで 食事制限と運動で2月に診断したところ糖尿病は治りましたが 血尿が有るとのことで3月に泌尿器科に行ったところ 内視鏡検査で<膀胱がん>で有る事がわかりました そして4月に内視鏡手術をしました 私の経緯です なるべく早く病院に行くようにしてください

atomu30
質問者

お礼

病院に行ってみます。ありがとうございました。