• ベストアンサー

アバラについて☆

昨日くらいから アバラが痛くて 今日は特にひどく なりました。 その痛い所は 骨が出っ張ってる かんじ腫れてる(?) 笑うと痛いです やっぱりアバラが 折れてるのでしょうか(>_<)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnxke2
回答No.1

主さんと同じように 私も急にあばら骨が痛くなり あばらをみたら出っ張っていたことがありました! 次の日病院に行ってレントゲンを撮ってみたら (あばら骨を骨折していたことに気がつかず) もう治っている状態でした>< でも骨がまがったまま治ってしまったので 今でもあばらの部分は出っ張っています(・ロ・;) だから病院に一度行ってみたほうが いいと思います! あとどんな人でもあばら骨は小さい傷が 入りやすいそうです!